頭ズタズタになりそうなヘッドスパグッズ

この、肉を柔らかくする調理器具のような見た目のアイテム「熱電動スカルプローラー」は、じつは頭皮をマッサージするためのもの。

パッと見はめちゃくちゃイタそうなので、頭ズタズタにならないか……と心配になるが、こだわりの形状で髪の毛が絡むこともなくスムーズに転がせる上、192個の刺さない鍼と、ダブルボールで頭皮をイタ気持ちいい刺激でマッサージしてくれるとのことだ。

©Makuake
©Makuake

ローラーと反対側のカタツムリのような形状の方は、生え際から側頭部、頭頂部へつまみ上げるように引き上げて使用し、頭皮とつながっている顔の筋肉も意識しながら引き上げていく。

©Makuake
©Makuake

氷も解かす熱伝導性に優れた素材で構成構成されているため、体温を感じながら刺激することができるとのこと。

スマホよりも小さいコンパクトサイズなので、出張先やオフィスでもさりげなくスカルプケアが可能。

老若男女、頭皮のセルフマッサージへの関心も高まる今日この頃。試してみる価値はありそうだ。

熱伝導スカルプローラー

【「Makuake」プロジェクトページ】https://www.makuake.com/project/mens-facial-gear02/

Top image: © Makuake
好奇心を満たそう!60秒以内で読める記事