第1弾は「鉄フライパン」!「東急ハンズ」に新プライベートブランド誕生

今月から「東急ハンズ」が、新たなプライベートブランド「Hand Marks(ハンド マークス)」の展開をスタート。

コンセプトに「もっと、ものを育てよう。」を掲げて商品を開発。モノが溢れる現代において、モノを自分の一部として大切に付き合いたいという思いを持った生活者のために誕生したという。

©株式会社東急ハンズ

第1弾として、2021年7月2日(金)より東急ハンズ各店およびネットストアにおいて、使うほどに味が出る「一生モノの鉄フライパン」の販売を開始。

「毎日の食事に使うものだから、日本製で安心・安全なできるだけ長く使えるものがいい。」──。そんな気持ちに寄り添う、鉄製フライパンだ。

今後も日本各地の高い技術を持った職人によって作られた安心・安全なものをはじめ、現代の生活者に馴染む、愛着を持って長く使ってもらえるアイテムを順次展開予定。

「東急ハンズ」は「モノ」を大切に長く使うライフスタイルを提供し、循環型社会実現へ貢献していく。

© 東急ハンズ公式 / YouTube

「Hand Marks」一生モノの鉄フライパン』
【価格】20cm:3900円/24cm:4200円/26cm:4400円

Top image: © 株式会社東急ハンズ
好奇心を満たそう!60秒以内で読める記事