チャリより速く、車より気軽なシェアバイク「Shaero」

カーシェアリングシェアサイクルの登場で、普段は自動車や自転車を持っていない人の間でも、移動方法の幅が広がっている。

でも、自動車では駐車場探し、自転車では移動時間がかかること、電車では人混みや遅延などなど、既存の手段にはなにかと障壁がつきもの。

さて、ここで国内初の電動バイクシェアリングサービス「Shaero(シェアロ)」の出番です!

© シェアード・モビリティ・ネットワークス株式会社

シェアロは、日常のちょっとした移動を快適に変えてくれる折りたたみ電動バイク

数あるなかでとっておきの魅力は3つ。

4〜5駅の距離を約15分で結んでくれるスピード、電気代約10円分のエネルギーで30kmを走行できる省エネ設計、専用アプリで予約・レンタル開始・返却予約・返却まで完結する利便性だ。

なかなか持ち運べないヘルメットも、各ステーションで無料で貸してもらえるため、思い立ったらすぐに乗れるのが嬉しい。あ、勢い余って4つ目の魅力も教えちゃいました。

利用料金は200円/15分、2,000円/24時間とかなりお手頃なので、お試し感覚で風を感じてみてはいかが?

登録は9月1日(水)より、コチラから!

© シェアード・モビリティ・ネットワークス株式会社
Top image: © シェアード・モビリティ・ネットワークス株式会社
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。