日産が「秘密のオーベルジュ」に招待してくれるらしい

2024年1月30日〜31日、2月4日〜6日の期間限定で、「秘密のオーベルジュ Presented by NISSAN AURA」がオープンする。

出現するのは、上質をまとったプレミアムコンパクトカー「日産ノート オーラ(以下オーラ)」と、レストランひらまつが展開するホテルブランド「HIRAMATSU HOTELS」がコラボレーションした特別なレストラン。今月22日まで予約受付から、抽選で5組10名のゲストのみが招待されるというもの。

©日産自動車株式会社

幸運にもゲストに選ばれると、会場まで「オーラ」に乗車してもらい、上質な走りを体感するとともに、「オーラ」からインスパイヤされたコース料理の音声ガイドによって気分を高めて現地まで到着することに。

©日産自動車株式会社

そこに待つのは、全国7ヵ所の「HIRAMATSU HOTELS」のうち1ヵ所を舞台にした、普段は入ることのできない特別な空間に演出された「秘密のオーベルジュ」。

この場所で“「オーラ」を味わう”をテーマに5つの特徴を表現したフランス料理のフルコースを楽しみ、食事後は美しい特別室に泊るというプレミアムな体験が用意される。

©日産自動車株式会社

「こだわり抜いた上質さ」という「オーラ」と「HIRAMATSU HOTELS」に共通する価値観を背景に実現した今回のコラボレーション。

上質なインテリアを。刺激的なエクステリアを。伸びやかな電気の加速を。深い音質を。そのすべてを、目で、耳で、手で、鼻で、そして、舌で、味わう、五感をフルに解放したプレミアムなひとときになるだろう。

ここでしか味わえない”フルコース”、楽しめるかどうかは予約応募してみなければはじまらない。

©日産自動車株式会社

『秘密のオーベルジュ Presented by NISSAN AURA』
【オープン期間】2024年1月30日31日、2月4日〜6日
【会場】秘密(体験いただいたゲストにのみ明かされます)
【招待客数】5組10名
※「秘密のオーベルジュ Presented by NISSAN AURA」は、抽選で選ばれた5組10名のゲストのみが体験できるプランです。一般販売向けのプランではございません。
【予約受付期間】2023年11月30日〜12月22日
【予約応募/特設サイト】
https://www2.nissan.co.jp/SP/AURA/SECRET-AUBERGE/

Top image: © Nissan
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。