その無骨さに、惚れた。

スピードは原付並み
手軽さはスケボー以上

近い将来、自転車に取って代わりそうな「電動◯◯」は、たくさん紹介してきた。どれもスタイリッシュなものばかりだけど、「Onewheel+XR」のそれは少し異なる。

むしろ、多くを語らないアウトサイダーに好まれそうなデザイン。

アメリカの荒野を物ともせず駆け抜けられるのは、その太いタイヤがレース用だからか。

だからこそ、トリックをしている姿は、鮮やかではなくて、迫力があるんだな。

最高時速30kmで走れるそうじゃないか。

車でもなく、バイクでもなく、お前と。

最高のロードトリップができそうだな。

 

スペックの詳細はコチラから

Licensed material used with permission byOnewheel
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。