アメリカ行くなら
「光るオレオ」買ってきて!

光るタトゥーや光るジャケット、これまでいろんな「光るモノ」を紹介してきました。今回はまさかの……「オレオ」。

今年7月、アポロ11号が月面着陸してから50年が経ちます。それを祝うため、6月中旬に発売される予定だというのが「Mashmellow Moon」。

表面にスペースシャトルや月、宇宙飛行士の月面着陸がかたどられていてキュート。でも気になるのはやっぱり「光る」っていう点。

中に挟まっているクリームは紫色をしていて恐らくこの部分がと予想したのですが……袋には「PACK GLOWS IN THE DARK!」の文字が。どうやら光るのは袋のようです。

アメリカから発信された情報なので、販売は米国内だけかもしれませんが、これ、旅行に行く友達なんかがいたらお土産に頼みたい!

Top image: © Markie_devo/Instagram
好奇心を満たそう!60秒以内で読める記事

関連する記事

以前にも「World Topics」の記事でご紹介したオレオのインスタアカウント。彼らがまた挑戦的な投稿をしました。
9月30日、「NASA」が宇宙から投票する方法を公開した。宇宙飛行士たちは、軍に従事する人やその家族と同様、不在者投票を申請する必要がある。そして、宇宙ス...
先月23日、「JAXA(宇宙航空研究開発機構)」が日本人宇宙飛行士を新たに募集すると、萩生田光一文部科学大臣が発表した。
アメリカで話題をさらい、発売から2週間で完売した「オレオ ミュージックボックス」が日本上陸!
PBM(プラントベースドミート)の未来型レストラン「The Vegetarian Butcher」の、世界初コンセプトストアにおいて、都市型農園「アーバン...
余談ですが“バッファローウィングフレーバー”も同時に売り出すようです。
何を狙っているのかは分かりませんが、ただただ見続けちゃいます。

人気の記事

SNS映えに特化した観光サイト「スナップレイス」が、2020年の総集編として「インスタ映えスポット」ランキングトップ10を発表。
2021年3月16日(火)に開業する「フォションホテル京都」に、フォションブランドとして世界初出店のスパ「Le Spa Fauchon/ル スパ フォショ...
国際送金サービスをおこなう企業「Remitly」が、“海外でもっとも住みたいと思われている国はどこなのか”をグローバル検索データを利用して調査。それぞれの...
「国際宇宙ステーション(ISS)」に滞在した山崎直子氏の経験を聞けるだけでも貴重な体験だが、今回はほかにもさまざまな特別プログラムが用意されているようだ。
バイクギアメーカー「KUSHITANI」とサステイナブルブランド「SEAL」がコラボした廃タイヤチューブをアップサイクルしたバッグギア2製品が発売。
1月20日まで、クラウドファンディングサイト「Kickstarter」にて資金調達をしている「Tatamu stool」は、東京をベースとする建築家たちが...
「ニューヨーク近代美術館(MoMA)」のミュージアムショップがセレクトしたスピーカー/ラジオ「OB‐4 マジックラジオ」が日本初上陸。DJコントローラーの...