Instagramで、オレオがまたやった!

以前にも「World Topics」の記事でご紹介したオレオのInstagram。

ASMRが流行っていたときには、いち早くオレオの袋を開け閉めしている音を収録した動画を公開したりと、トレンドに乗るのがウマいです。100%断言はできないけど……。

ここで取り上げるInstagramにあげられた投稿の話。ファイナルシーズンを控えている『ゲーム・オブ・スローンズ』の放送開始に合わせて、特別なオレオを販売するそうです。

キャプションにはドラマで有名なセリフである「Winter is coming」をパロって、「Cookies are coming」と記載。使われているフォントもドラマを意識しています。

特別な味が出るのかどうかは定かではありませんが、オレオならなんか仕掛けてくる。そんな気がします。

Top image: © Alp Aksoy/Shutterstock.com
好奇心を満たそう!60秒以内で読める記事
何を狙っているのかは分かりませんが、ただただ見続けちゃいます。
衣装や武器などが飾られるだけでなく、最先端テクノロジーを使用したインタラクティブな体験もできるとのこと。
このタペストリーは、2017年に北アイルランドの観光キャンペーンで製作されました。それぞれのエピソードで起きた出来事が再現されているので、最終章に合わせて...
余談ですが“バッファローウィングフレーバー”も同時に売り出すようです。
2月13日、「任天堂」がアメリカ・テキサス州のダラス・ラブフィールド空港にNintendo Switchで遊べるポップアップラウンジを開設した。