オレオのInstagramが、マジで地味にスゴすぎる

ある日、編集部の先輩からこう言われたんです。「オレオのInstagramって、マジで地味にスゴいんだよ。知ってた?」って。何も知らなかったのでチェックしてみると、確かに細かいこだわりを感じられる動画がたくさん投稿されています。

その中でもお気に入りだったのが、ドローンを使って、高所からオレオをミルクにダンクさせようとしている2017年の動画。調べてみると、3月6日の「National Oreo Cookie Day」を祝うために作られたのだとか。ドローンがオレオみたいに装飾されているのも、地味にオモシロい!

他にもIGTVでは、オレオの袋をただ開け閉めしている音や、ミルクに浸したオレオがそれを吸っている音だけを録音しているASMR動画も公開。

何を狙っているのかは分かりませんが、見続けてると地味に時間が経っています。

暇なときにチェックしてみて!マジで地味にスゴいから!

Top image: © iStock.com/jfmdesign
好奇心を満たそう!60秒以内で読める記事

関連する記事

以前にも「World Topics」の記事でご紹介したオレオのインスタアカウント。彼らがまた挑戦的な投稿をしました。
余談ですが“バッファローウィングフレーバー”も同時に売り出すようです。
「オレオ」が、自分好みにカスタマイズできるサービスをローンチ。写真やテキストもオレオに貼り付けることができる。
子どもの頃、オレオと言えば「おやつ」ですよね。でも大人になると、どうやら違う楽しみ方があるみたい。「レコード」の代わりに曲を流して音楽を楽しむことができる...
環境にやさしく長期的に使える。「スノーピーク」が先月26日から老舗「京屋染物店」とタッグを組んでつくった手ぬぐい生地のマスクを発売中。
10月23日、「オレオ」が地球滅亡に備えて、ノルウェー領スヴァールバル諸島に貯蔵庫を建設するというモキュメンタリー動画を公開した。
数々のコラボをしてきた「オレオ」。2021年はレディー・ガガと鮮やかなスタートを切るそう!

人気の記事

2021年3月16日(火)に開業する「フォションホテル京都」に、フォションブランドとして世界初出店のスパ「Le Spa Fauchon/ル スパ フォショ...
国際送金サービスをおこなう企業「Remitly」が、“海外でもっとも住みたいと思われている国はどこなのか”をグローバル検索データを利用して調査。それぞれの...
「ラムを作ろう、壁ではなく」というタイトルのユニークな動画広告は、オーストラリアのラム肉メーカー「Australian Lamb」が制作したもの。「私たち...
毎度、趣向を凝らしたオリジナルの機内安全ビデオで楽しませてくれるニュージーランド航空。さすがに今年、新作を望むのは厳しいか……と思いきや、しっかりリリース...
イスラエルのバイオ食品スタートアップ「Aleph Farms」が「イスラエル工科大学」と共同で、3Dバイオプリンティング技術を利用した培養リブアイステーキ...
「ニューヨーク近代美術館(MoMA)」のミュージアムショップがセレクトしたスピーカー/ラジオ「OB‐4 マジックラジオ」が日本初上陸。DJコントローラーの...
大分県の景勝地、耶馬渓に3日間限定でが「耶馬溪トンネルホテル」がオープン。客室となるのは道路に設置されたキャンピングカー。トンネル内には、建築家・佐野文彦...