オレオのInstagramが、マジで地味にスゴすぎる

ある日、編集部の先輩からこう言われたんです。「オレオのInstagramって、マジで地味にスゴいんだよ。知ってた?」って。何も知らなかったのでチェックしてみると、確かに細かいこだわりを感じられる動画がたくさん投稿されています。

その中でもお気に入りだったのが、ドローンを使って、高所からオレオをミルクにダンクさせようとしている2017年の動画。調べてみると、3月6日の「National Oreo Cookie Day」を祝うために作られたのだとか。ドローンがオレオみたいに装飾されているのも、地味にオモシロい!

他にもIGTVでは、オレオの袋をただ開け閉めしている音や、ミルクに浸したオレオがそれを吸っている音だけを録音しているASMR動画も公開。

何を狙っているのかは分かりませんが、見続けてると地味に時間が経っています。

暇なときにチェックしてみて!マジで地味にスゴいから!

Top image: © iStock.com/jfmdesign
好奇心を満たそう!60秒以内で読める記事
以前にも「World Topics」の記事でご紹介したオレオのインスタアカウント。彼らがまた挑戦的な投稿をしました。
余談ですが“バッファローウィングフレーバー”も同時に売り出すようです。
子どもの頃、オレオと言えば「おやつ」ですよね。でも大人になると、どうやら違う楽しみ方があるみたい。「レコード」の代わりに曲を流して音楽を楽しむことができる...
今さらですけど、オレオを牛乳に浸して食べるのに何秒がベストなのか?それを米ユタ州立大学の研究チームが解明しました。流体力学から導き出したベストタイミングは……?
「ヴィクトリアズ・シークレット」初の日本人モデルは、小椚ちはるさん。2020年春コレクションを今すぐチェックすべし。