オレオのInstagramが、マジで地味にスゴすぎる

ある日、編集部の先輩からこう言われたんです。「オレオのInstagramって、マジで地味にスゴいんだよ。知ってた?」って。何も知らなかったのでチェックしてみると、確かに細かいこだわりを感じられる動画がたくさん投稿されています。

その中でもお気に入りだったのが、ドローンを使って、高所からオレオをミルクにダンクさせようとしている2017年の動画。調べてみると、3月6日の「National Oreo Cookie Day」を祝うために作られたのだとか。ドローンがオレオみたいに装飾されているのも、地味にオモシロい!

他にもIGTVでは、オレオの袋をただ開け閉めしている音や、ミルクに浸したオレオがそれを吸っている音だけを録音しているASMR動画も公開。

何を狙っているのかは分かりませんが、見続けてると地味に時間が経っています。

暇なときにチェックしてみて!マジで地味にスゴいから!

Top image: © iStock.com/jfmdesign
他の記事を見る
余談ですが“バッファローウィングフレーバー”も同時に売り出すようです。
子どもの頃、オレオと言えば「おやつ」ですよね。でも大人になると、どうやら違う楽しみ方があるみたい。「レコード」の代わりに曲を流して音楽を楽しむことができる...
今さらですけど、オレオを牛乳に浸して食べるのに何秒がベストなのか?それを米ユタ州立大学の研究チームが解明しました。流体力学から導き出したベストタイミングは……?
タルトばっかりを投稿しているInstagramアカウント「@lokokitchen」を見つけました。
Instagramから美しい写真を掘り起こして、表彰しようとはじまったのが「PHOTOBOX INSTAGRAM PHOTOGRAPHY AWARDS(P...
おもしろいInstagramのアカウントを見つけました。
Instagramが投票率アップを目指して立ち上がりました。
シンガポール在住メリッサさんのInstagramアカウントでは、各国のグルメと観光スポットを掛け合わせた写真が投稿されています。
身近にあるものを使って色を紹介するInstagram「@lucialitman」。これまで知らなかった色をたくさん知ることができておもしろい。
Bella Foxwellさんのアカウント「The Doors of London」には、ロンドンにある「ドア」の写真が投稿されています。
とにかく完全に食器を洗う「スポンジ」が再現されています。
InstagramがAIを利用した「いじめ防止策」を発表しました。
「オンリー・ミー」なInstagramアカウントを紹介します
スーパーモデルたちに憧れて、誰でも真似できる簡単な「花盛りヘア」を考えた結果。髪の毛の中にペットボトルを仕込むという、斬新なヘアスタイルが生まれました。
もう、タイトルの通りです。Sandro GiordanoさんのInstagramアカウントには、派手に転倒した様子をおさめた写真がたくさん投稿されています...
ジェットブルー航空が開催したキャンペーンの紹介です。内容はInstagramの投稿をすべて削除(もしくはアーカイブ)したら、ジェットブルー航空が1年間使い...
シンプルアートが心に響く。複雑なアートがある中で、逆にシンプルすぎるアートに、私たちは惹かれるのかもしれない。それが、彩度の高いInstagramの世界な...
アフリカ料理を並べたInstagramのアカウント「@kitchensofafrica」。彩りが豊かで、スクロールをしつづけていても飽きない!楽しみながら...
『DOIY』が売り出したこのアイテムは、Instagramビジネスを始めたい、ビギナーの人にはとくに使えるアイテムのように思う。このBOXはInstagr...