一目惚れ!「トロピカルタンブラー」

cool gearといういろんな種類のボトルをリリースしているメーカーによるトロピカルなタンブラーに一目惚れ!

(写真だと伝わりにくいんですが)容量は470mlと意外に大きめ。女性や子どもなら自然と両手で持っちゃうボリューミーなサイズも含めて、めちゃくちゃ可愛いです。

フタの部分が果実の断面になってる&ちゃんとストローが太いところも高ポイントですね。こういうところが作り込まれていると、プラスチック製品でもまったくチープな感じがしません。

こいつに入れればただの水だってピニャ・コラーダです。どんなコップで飲むよりもテンション上がります。自宅でも南国のビーチにいる気分になれます。

ちなみに、ちゃんと二重構造になっててちょっとした保温機能がアリ。ビーチやBBQでの使用も想定されてますね。

©2019 TABI LABO

「cool gear タンブラー」で検索すれば、簡単に見つかります。

Top image: © 2019 TABI LABO
今、僕らがリアルに使っているもの「ビー!」まとめ
特別な感情が心に生まれるキスのエピソードを、みなさまにお届けしていきます。
アメリカとカナダのスタバで販売されている、色が変わるタンブラー。
もう、彼女たちに一目惚れ。ウルウルとした乙女の瞳に、愛らしく咲く花々。これって、最強の組み合わせなんじゃない?たまには、こんなお花見もいいかもしれない。
一目惚れした女性と、早くお近づきになりたいと思う男性は多いものです。大学受験のために通っている塾で先輩に惹かれたけれど、学生だからアプローチの仕方が分から...
「Nike」の「JORDAN BRAND」をパートナーに、「Dior」が手がける今回の「Air Diorコレクション」。パーカーやMA-1といった定番のス...