夏に履きたいのは、こんなトロピカルな靴下。

あえて、「夏にしか」履けない靴下を履くのってアリなのでは?そして夏でもサンダルじゃなくスニーカー派の人に、ド派手なトロピカル靴下があるんです。


洋服よりも
「靴下」のほうが目立つ。

Ryley O'Byrneさんのブランド「Strathcona Stockings」では、常夏なデザインの靴下が勢ぞろい。パイナップルを始め、アボカドや花、さらにはマリファナ柄まで。

洋服よりも靴下のほうが目立ってしまうくらい。

あえて見せたくなっちゃう。

靴下を見せたいから、スニーカーじゃなくてサンダルでもアリ。

おしゃれな靴下の人って、ついつい目で追ってしまいますよね。

おばあちゃんもニッコリ。

なんと春画柄。これなら夏以外でも履けますね。

靴下以外も
かわいいんです。

もっと他の柄が見たいという人は、公式サイトをぜひチェックしてみてください。靴下以外の商品も展開中。おしゃれは足元からといいますが、これでみんなと差をつけられるかも?

Licensed material used with permission by Strathcona
「MP Magic Socks」は、生地に編み込まれた銀、銅、亜鉛の金属イオンを含んだ繊維を採用した靴下です。
「TO&FROのソックス」は、睡眠中に履くことで疲れた足をリラックスしてくれます。
カジュアルブランド「Bershka(ベルシュカ)」は、2019年の春夏アイテムとしてシースルースニーカーを発売。透け感のある素材で作られたスニーカーは、ソ...
韓国・緑莎坪(ノッサピョン)という駅から南山(ナムサン)の麓まで続く道「経理団通り(キョンニダンキル)」。そのなかで、最近、日本人観光客から注目を集めるよ...
真冬の北海道十勝地方の大自然をパノラマに、極上のサウナ体験を。移動式サウナ「サウナトレーナー」でマイナス20度の世界を独り占めできる新サービス「地球で“と...