はじめての「彼とおそろい」はコレに決めた!

 

彼とおそろいを身にまとう。

コレ、女の子はうれしいに決まってる!「彼のガールフレンド感」というか「私のボーイフレンド感」というか……「カップル感」とでも呼んでおこうかな。

ところで、アイテムは何でもいいわけじゃない。トップスやボトムスだとやりすぎな気がして。周りに引かれないかとっても不安になる。バッグやアクセサリーはハードルが高い。ルームウェアって選択肢もあるけど、なんかもうちょっと見せびらかしたくはある。

となると、ちょうどいいのはソックス。一緒に履いたところで気づく人がいるかもしれないし、いないかもしれない。アピールするでもなく、アピールできるという絶妙なポジショニング!

 

©Mikako Kozai

 

『MY LOADS ARE RIGHT』のそれは、ユニセックスではあるものの、どっちかと言うとメンズライク、かつスポーティなデザインが好印象。おそろいに消極的な彼でもカジュアルに履けそうです。

 

©Mikako Kozai
©Mikako Kozai
©MIikako Kozai

 

コチラから購入可能です。

 

Top image: © Mikako Kozai
ソックスにこだわりたい!

関連する記事

こういうのは個々の足の形状にもよるし、絶対的な評価ではないっていうのは承知の上で、このソックスはオススメ。
見た目は一般的な靴下と変わらず、さらにかつてない履き心地を実現したという5本指ソックス「呼吸するウール靴下」が「Makuake」に登場。
「TO&FROのソックス」は、睡眠中に履くことで疲れた足をリラックスしてくれます。
「靴下屋」や「Tabio」などの靴下専門店を展開する「タビオ」から、廃棄予定食材を活用するプロジェクト「FOOD TEXTILE」が展開する糸を使用した靴...
2021年3月27日(土)の20時30分から、世界最大級の消灯アクション「EARTH HOUR」が実施。
スタンダードこそいいものを。
「MP Magic Socks」は、生地に編み込まれた銀、銅、亜鉛の金属イオンを含んだ繊維を採用した靴下です。

人気の記事

SNS映えに特化した観光サイト「スナップレイス」が、2020年の総集編として「インスタ映えスポット」ランキングトップ10を発表。
国際送金サービスをおこなう企業「Remitly」が、“海外でもっとも住みたいと思われている国はどこなのか”をグローバル検索データを利用して調査。それぞれの...
2021年3月16日(火)に開業する「フォションホテル京都」に、フォションブランドとして世界初出店のスパ「Le Spa Fauchon/ル スパ フォショ...
米国にできた最新の「7-Eleven Evolution」で夢のような宿泊プランが企画中。快適なラウンジシートや「プレイステーション 5」が用意されている...
フレッシュで瑞々しいパプリカもいいけれど、天日に干したものを使ってつくるオムレツ。病みつきのおいしさです。
京都の甘納豆専門店「京・甘納豆処 斗六屋」が、チョコレートにヒントを得た新商品「加加阿甘納豆」を発売。同じく京都のクラフトチョコレートメーカー「Dari ...
アメリカで展開されていて、日本未発売の「Hanes」のマスク。