「色違いで履く」がかわいい!

 

再販のタイミングでようやくゲットできました。2足で1セットではなく3足で1セット。『beautiful people』の「ソック ア トロワ」。

 

©Mikako Kozai
©Mikako Kozai
©Mikako Kozai

 

3足それぞれに「I'm」「I'm not」「Beautiful」という文字があしらわれていて、その日の気分で組み合わせを変えられる。エスプリの効いたファッションアイテムです。

わたしはつい欲張っちゃって、写真のレッドとイエロー2色を購入しました。あえて左右色違いで履くのがめちゃくちゃかわいい(某ファーストフードチェーンおよび某国際輸送物流会社を意識)。

この他にブラック、ホワイト、グレー、ブルーも展開中です。

 

©Mikako Kozai
Top image: © Mikako Kozai

 

他にもこんなソックス、あります↓

 

ソックスにこだわりたい!

関連する記事

見た目は一般的な靴下と変わらず、さらにかつてない履き心地を実現したという5本指ソックス「呼吸するウール靴下」が「Makuake」に登場。
スタンダードこそいいものを。
「MP Magic Socks」は、生地に編み込まれた銀、銅、亜鉛の金属イオンを含んだ繊維を採用した靴下です。
「TO&FROのソックス」は、睡眠中に履くことで疲れた足をリラックスしてくれます。
「HONDA」が3月5日(金)から、市販車としては世界初となる「レベル3」の自動運転技術を実用化した新型「レジェンド」を発売。
「靴下屋」や「Tabio」などの靴下専門店を展開する「タビオ」から、廃棄予定食材を活用するプロジェクト「FOOD TEXTILE」が展開する糸を使用した靴...
ベースボールベアのワンポイントも、めちゃくちゃかわいい!

人気の記事

SNS映えに特化した観光サイト「スナップレイス」が、2020年の総集編として「インスタ映えスポット」ランキングトップ10を発表。
国際送金サービスをおこなう企業「Remitly」が、“海外でもっとも住みたいと思われている国はどこなのか”をグローバル検索データを利用して調査。それぞれの...
2021年3月16日(火)に開業する「フォションホテル京都」に、フォションブランドとして世界初出店のスパ「Le Spa Fauchon/ル スパ フォショ...
「国際宇宙ステーション(ISS)」に滞在した山崎直子氏の経験を聞けるだけでも貴重な体験だが、今回はほかにもさまざまな特別プログラムが用意されているようだ。
今日もどこかで大切な人への甘いプレゼントを探している方のお役に立つべく、「食レポ」が苦手な人間が背水の陣で挑む「お取り寄せスイーツの食レポ」企画。第四回は...
毎度、趣向を凝らしたオリジナルの機内安全ビデオで楽しませてくれるニュージーランド航空。さすがに今年、新作を望むのは厳しいか……と思いきや、しっかりリリース...
「ラムを作ろう、壁ではなく」というタイトルのユニークな動画広告は、オーストラリアのラム肉メーカー「Australian Lamb」が制作したもの。「私たち...