もう、このドレスに一目惚れ!

チュール生地や刺繍など見た目からして、やわらかさを感じるドレスで女性のカラダを包み込む。「Paolo Sebastian」がInstagramで公開した写真に、ふ〜っとため息をつきながら見惚れてしまいました。

女性のカラダを芸術品に。

Photo by @simoncecere

纏うのではなく、カラダの一部のようにフィットするドレス。あたたかさを感じる生身だからこそ、素材と女性の美しさが引き立っているように見えるんだ。それに、触ってみたいんだけど、触れてはいけない「高嶺の花」のような上品さも感じてしまうのは私だけだろうか?

あぁ、ずっと眺めていたい“一目惚れドレス”。

Licensed material used with permission by Paolo Sebastian, Paul Vasileff
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。