「どのドレスがいいかしら?」おばあちゃんがSNSでアンケートをとった理由が最高!

93歳のSylviaさんは、88歳のFrankさんとの結婚を控えていました。

「結婚式のパーティーで、どのドレスを着たらいいでしょうか?」

彼女は、Facebookでお茶目なアンケートを取ったのです。

A〜Dの4択で

あなたなら、どのドレスに1票を入れますか?

20年の年月を超えて
結ばれたふたり

Sylviaさんと婚約相手であるFrankさんは、20年以上同じ高齢者コミュニティで暮らす旧知の仲でした。彼は長らくSylviaさんに結婚を申し込んでいましたが、彼女は「新しい名字に変わるのは、亡くなった主人に悪いから」と、その申し出を断っていたそうです。

ある日彼女は病気を患い、コミュニティを離れてしまいます。彼はこの出来事で「すべての希望が失われた」と思ったそうですが、その後偶然の再会。彼女は、名字を変えないことを条件にプロポーズを受けることに。

そしてついに結婚パーティーを開くことになったのですが、そこに着ていくドレスを決められない彼女は、どのドレスがいいのかとアンケートを募集したのでした。

カップルの新しい門出に、ほっこり!

Licensed material used with permission by Birdsnest, (Instagram)
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。