結婚生活の終焉にウェディングドレス爆破!

不幸だった14年の結婚生活に終止符を打つために、離婚記念パーティを開催したKimberly Santleben-Stitelerさん。

え、どうして幸せじゃないと言い切れるのかって?彼女が抱え込んでいただろうストレスを発散するために選んだのは、ウェディングドレスをライフルで射撃することというのだから、きっと間違いないでしょう(笑)。

Facebookに投稿されているトラクターでズルズルとドレスを引きずる画像は、罪人を処刑台に送るかのよう。

そして、爆発物関係の職に就いているKimberlyさんの友だちが「多い」と忠告するほどの火薬をウェディングドレスにつめこんで、いざ射撃!!

結果は……撃ち抜くというより、爆破です!見ているだけのこっちまでテンションが上がっちゃいます。

この時のためにKimberlyさんは射撃の腕を磨いたといいますが、どれだけイヤな男だったんでしょうね。元旦那さん。

上手く動画が見れない方はコチラから。

Top image: © iStock.com/magann
好奇心を満たそう!60秒以内で読める記事

関連する記事

サウジアラビアでは、男性側に離婚の意思があり手続きを済ませれば離婚が成立。そのため、女性側は離婚に気づかないケースも。この状況を改善しようと、男性側が離婚...
結婚する夢の意味とは?相手、シチュエーション、心理別に夢占いの専門家が解説します。
一生に一度の結婚式。もし自分でドレスを購入していたら、女性であれば思い出にとっておきたいことだろう。しかし、ホームレス経験があるというDawnettaさん...
4月19日の会見にてNY州知事は「結婚許可証をリモートで取得するのを認め、事務局員はリモートで結婚セレモニーを行うことを法的に認める」と宣言。
オーストラリア発、いま世界が注目する紫色したワイン「パープル・レイン(Purple Reign)」
彼女に殺されかけた男が、なんとその彼女に法廷でプロポーズしたという話。しかも、どうしても彼女と結婚したいからという理由で、裁判官に情状酌量を求めたとのこと。
結婚式から数年、穏やかなのはいいけれど、ふたりの関係はなんだかマンネリ気味。もう一度、結婚当初の新鮮味や情熱が戻ったらなぁ、なんて思っているカップルは、意...

人気の記事

国際送金サービスをおこなう企業「Remitly」が、“海外でもっとも住みたいと思われている国はどこなのか”をグローバル検索データを利用して調査。それぞれの...
京都の甘納豆専門店「京・甘納豆処 斗六屋」が、チョコレートにヒントを得た新商品「加加阿甘納豆」を発売。同じく京都のクラフトチョコレートメーカー「Dari ...
2021年3月16日(火)に開業する「フォションホテル京都」に、フォションブランドとして世界初出店のスパ「Le Spa Fauchon/ル スパ フォショ...
米国にできた最新の「7-Eleven Evolution」で夢のような宿泊プランが企画中。快適なラウンジシートや「プレイステーション 5」が用意されている...
キノコは干すことで栄養価が格段にUPします。そして香りも!
「国際宇宙ステーション(ISS)」に滞在した山崎直子氏の経験を聞けるだけでも貴重な体験だが、今回はほかにもさまざまな特別プログラムが用意されているようだ。
毎度、趣向を凝らしたオリジナルの機内安全ビデオで楽しませてくれるニュージーランド航空。さすがに今年、新作を望むのは厳しいか……と思いきや、しっかりリリース...