「乙女の瞳×花」。最強のかわいさに、惚れてしまいました。

気がついたら、もう3月。まだまだ寒さを感じるけれど、日差しがポカポカとあたたかくて、「春」を感じる日も多くなってきた。

それに、街を歩くと春の新作がお店に飾られて、どんどん華やかに。なんだか胸が高鳴る。

“春の予感”に心踊らせていたら、「春らんまん」なメイクを見つけてしまった。ウルウルとした乙女の瞳に、愛らしく咲く花々。これって、最強の組み合わせなんじゃない?もう、わたしは彼女たちに一目惚れ。

たまには、こんなお花見もいいかもしれない。


【TABI LABOのsarahahができました◎】
 
・TABI LABOでこんな記事が読みたい

・こういう記事が好き

・何か聞きたいこと、伝えたいこと
 
などなど、匿名でポチッと受付中です。こちらからどうぞ
Licensed material used with permission by @makeupisart_x
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。