どこにでも移住&移動!「BESS」が発表した車輪付き「走るログ小屋」とは?

よりプライベートな空間の充実に向けた、ワークスペースを含めた自宅環境の見直し自然豊かな場所への移住や移動への関心が高まる昨今。

ログハウス住宅ブランド「BESS(べス)」が先日発表した“走るログ小屋”が、その期待に応えてくれそうだ。

先月~10/1に開催された発表会でお披露目されたのは、自動車でけん引して移動ができる車輪付きのログ小屋

12フィートサイズの「IMAGO iter(イマーゴ・イーテル)」と20フィートサイズの「IMAGO iter(イマーゴ・エックス)」の2モデル。本体価格386万円(税込)からとなっている。

©株式会社アールシーコア
©株式会社アールシーコア

可動式だからこそ、自由に多様な場所に設置が可能。テレワーク拠点趣味部屋隠れ小屋……使い方、楽しみ方は十人十色だ。

建築が難しい条件の場所でも、小屋ライフを楽しめるだろう。

“走るログ小屋”が実際の道路を走行するシーンは下の動画で確認してもらいたい。

楽しい趣味部屋を連れた新しい暮らしの楽しみに期待が膨らむのではないだろうか。

© アールシーコア広報 / YouTube
Top image: © 株式会社アールシーコア
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。