「Afternoon Tea」が家を作る!?サステイナブルな新提案

ライフスタイルにまつわるオリジナルブランドを多数展開する「サザビーリーグ」の「Afternoon Tea」から、暮らしの空間を提案する新ブランド「Afternoon Tea HOUSE」が展開された。

「サステイナブルな暮らし」がコンセプトの同ブランドでは、環境に配慮した素材を採用しつつ、家族目線の生活動線をしっかりと確保。

©株式会社サザビーリーグ
©株式会社サザビーリーグ

9月3日よりオープンした大分県のモデルハウスは、白を基調としたシンプルな内装で、吹き抜けとウッドデッキから自然光をたっぷりと取り入れられる大きな窓を配置。

日中は明かりいらずで、快適に過ごすことができそうだ。

その下にたたずむ4mの自慢のダイニングキッチンや1段下りの広々としたリビングスペースなど、開放感あふれる間取りがとても魅力的で、さらに屋根付きのウッドデッキには照明も完備。

この半屋外スペースで語らうもよし、アウトドア気分で食事をするもよしと、それぞれのライフスタイルに合った使い方ができる。

住む人にとっても、地球にとっても心地よい家づくりを目指している同ブランドの思いが形となったかのようなこのモデルハウス。

もっと詳しく知りたい方は公式ホームページInstagramアカウントをチェックしてみよう!

Top image: © 株式会社サザビーリーグ
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。