2分で水を90℃以上に!料理、除菌、洗浄ができる革新的ウォーターウォーマー

欲しいときに2分でお湯を沸かし、除菌および洗浄まで可能な革新的なポータブルウォーターウォーマーが、応援購入サービス「Makuake」で販売中だ。

独自開発した電極イオン発熱体技術により、水にだけ反応して素早く90〜100℃に約2分で急速加熱

©Makuake

温めるだけでなく、水を100%環境にやさしい電解水「次亜塩素酸」に変換。アウトドアでも、油ものや汚れのついた食器類をしっかりつけおき洗浄できる。

©Makuake

変換した電解水による力と熱湯での洗浄、除菌はもちろん、5段階のお湯の温度でレトルト食品缶コーヒーといった飲み物の温めも手軽に実現。

そのほか、温めたスープや熱燗で、冬のアウトドアでも温もりある時間を用意できるだろう。

また、その場でお湯を作って足湯として使えば、冷えきった身体だってぽかぽかに。

©Makuake
©Makuake

お湯が必要なすべてのシーンで素早く便利に利用できる携帯用のウォーターウォーマー

これがあれば、寒い冬レジャーやキャンプをより快適でスマートにしてくれるだろう。

『2分でお湯を作りだす!ポータブルウォーターウォーマー』
【Makuakeプロジェクトページ】
https://www.makuake.com/project/waterwarmer/

Top image: © Makuake
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。