空前のレトロブーム!? その魅力とは。参加無料のWEBセミナー開催!

「TABI LABO」を運営するNEW STANDARD株式会社が、隔月で開催しているWEBセミナーをご存知ですか?

この5月で、めでたく3回目を迎えることができました👏👏👏

このWEBセミナーでは、ミレニアルズやZ世代のリアルな声とともに、いつも「TABI LABO」で紹介しているような、新しい基準や価値観についてセッションをしています。

vol.3のテーマは
「オトナ」と「レトロ」

過去のセミナーでは、

・VUCA社会と反脆いZ&M世代
・プラントベースフード
・推しエコノミーとイミ消費
・組織の多様性
・ノンアルコール
・美-BEAUTY-の基準

など、まさにいま世の中で大きな話題になっているテーマでセッションし、ミレニアルズやZ世代のリアルな声をお届けしました。

 

5月25日(水)に開催するvol.3では、

「オトナ」と「レトロ」

というテーマに決定!

4月から成年年齢の引き下げが始まり、「大人(オトナ)」の線引きについて考える機会も増えたのではないでしょうか。また、ミレニアルズやZ世代は「大人」をどう捉えているのでしょうか。また近年加熱する「レトロ」というテーマでは、若い世代はいま何に夢中になっているのか、を紐解いていきたいと思います。

→詳しくはコチラ

登壇者には
電通ワカモンからのゲストスピーカーや
TABI LABOのSNSを担当するZ世代も!

当日は、さまざまなバックグラウンドを持つミレニアルズ&Z世代が登壇します。

電通若者研究部(電通ワカモン)のソリューションプランナーである木伏美加さんをゲストに迎え、ファシリテーターにはNEW STANDARDのCEO久志尚太郎、スピーカーには、同執行役員/ストラテジックプランナーの浅井康治、ソーシャルメディアプランナーとしてTABI LABOのSNSを担当する金沢桃花湯瀬胡桃、さらにプランナーのピォー豊、が登壇予定です。

 

ミレニアルズとZ世代のセッションから生まれる、新しい基準や価値観。ぜひ情報収集の一環として、読者のみなさんの参加もお待ちしております!(※参加費無料、どなたでもご参加いただけるWEBセミナーです)

【ニュースタンダードセミナー!!_Vol.3】

■開催日時:5月25日(水)17:00〜18:00

■開催場所:Zoom(オンライン)
※アーカイブ(見逃し)配信はありません
※お申込みいただいた方に、Zoom(no-reply@zoom.us)より視聴URLが送信されます。受信トレイの他、迷惑メールフォルダ等もご確認ください。

■参加費:無料

→イベント詳細をチェック