【共創パートナー募集!】あなたの声が、次世代のマーケットを生む

 

あなたが普段の生活で感じていることを
教えてください!

 

「TABI LABO」を運営するNEW STANDARD社では、ミレニアルズ&Z世代のみなさんの声を聞きながら、次世代の新しい基準や価値観についてリサーチをしています。

丁寧なヒアリングを通して、みなさんの潜在ニーズやインサイトを発見し、さまざまな企業の商品開発やサービス向上に貢献していきたいと思っています。

お願いしたいことは、60〜90分ほどのインタビューにご協力いただき、生活者としてのあなたのリアルボイスを聞かせてもらうこと。

 

・簡単な副業として。
・自分自身の思考の整理として。
・オトナの社会勉強として。
・なんかおもしろそうだから。
・TABI LABOが好きだから。

など、ご協力いただく理由は問いません!

content

まずはみなさんに
✨アンケートご協力のお願いです✨

インタビューに興味がある方は、お手数ですが下記のアンケートから回答をお願いします。

アンケート内容を確認させていただき、テーマに該当する方へ正式にインタビューのご依頼をいたします。インタビュー完了までご協力いただけた方には、 Amazonギフト券10,000円* を差し上げます。

 

一例として、過去にはこのようなアンケート&インタビューを実施しました。

・お酒やノンアルコールについて
・フィットネスやヘルスケアについて
・美容やヘアケアについて
etc……

 

今後、NEW STANDARD社からのご連絡を許可いただける方は、まず下記アンケートへのご協力をお願いします🙌

TABI LABOをご愛読いただいているみなさまの生の声、お待ちしてます!

* ご協力いただいた内容によって謝礼金額に変動がある可能性がございます。

content