里山リトリートを過ごす大人の空間がプライベートロウリュサウナ付きで作並温泉に誕生

大きな窓からやさしい陽射しがたっぷり降り注ぎ、風にそよぐ葉音を聴きながら、淹れたての珈琲を楽しむ。

そして、周囲を気にせず思うままに「サ活」。

こんな場を今春のリニューアルで提供するのが、宮城県「仙台・作並温泉ゆづくしSalon一の坊」。2023年4月28日に和室28室から全27室にした全面改装でグランドオープンする。

©株式会社一の坊
©株式会社一の坊

最上階に位置する「里山SEYRYU7F プレミアビュースイート」は、今回のリニューアルでフロア全4室を3室に拡張した100㎡以上の広々とした部屋

里山を眺めながら楽しめる源泉かけ流し露天風呂とプライベートロウリュサウナ付き。優しい風がそよぐハンモックテラスも備え、心地いい時間を得られそうだ。

そのほか、静かに里山リトリートを過ごす大人のプライベート時間・空間を大切にするため、中学生未満の宿泊は遠慮してもらうという客室は全7タイプ。

これら新客室「SEYRYU」については特設サイトでも詳しくチェック可能。

©株式会社一の坊

里山を静かに眺める特等席で、山と呼吸をあわせながら気持ちのいい自分時間がはじまる。

宮城県の静かなお宿で、そっと“ととのって”みる贅沢はいかが?

『仙台・作並温泉ゆづくしSalon一の坊』
【所在地】宮城県仙台市青葉区作並字長原3
【公式HP】
https://www.ichinobo.com/sakunami/
【新客室”SEYRYU”特設サイト】
https://www.ichinobo.com/sakunami/rooms/hammock.php

Top image: © 株式会社一の坊
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。