「無印リノベ」を考えているアナタ!まずは横浜の「ショールーム」に行ってみよう!

無印良品がおうちのリノベーションをやっているのを、みなさんご存知だろうか?

横浜市に、それを体感できる神奈川県内初のモデルルーム「無印良品のリノベーション 横浜ランドマーク」がオープンした。

©株式会社 MUJI HOUSE
©株式会社 MUJI HOUSE
©株式会社 MUJI HOUSE

このモデルルームには、無印リノベの原点とも呼べる「MUJI INFILL0」の特長が散りばめられており、広々とした空間は高い断熱性を誇る。

また、特徴的な間仕切りや引き戸は、家族構成や住まい方に合わせて可変でき、ライフスタイルに合わせて自由に間取りを決められる。

さらに、従来のモデルルームにはなかったオリジナルのキッチンやラワン合板フローリングも採用し、ユニットバスや洗面カウンターには、限られた空間を効率的に気持ち良く使う工夫をほどこされている。

みなとみらい駅からは徒歩3分、桜木町駅からでも5分という好立地も見学に訪れるには魅力的だ。

そして、今回のモデルルームオープンに合わせて、これまで神奈川県内では横浜・川崎市域のみだった「MUJI INFILL0」の施工エリアを、横須賀、三浦、湘南、県央地域まで拡大した。

無印でのリノベを検討している方。ぜひ行ってみてはどうだろうか。ホームページはこちら

Top image: © 株式会社 MUJI HOUSE
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。