中古物件と侮るなかれ!「無印良品」がリノベした物件が超おしゃれ

シンプルなデザインが人気の「無印良品」。

人々の生活に寄り添うブランドに、リノベーションした団地・マンション住戸を販売するサービスがあるのをご存知だろうか。

リノベーションの対象となるのは耐震性能のある中古物件のみで、同ブランドの性能向上リノベーション「MUJI INFILL 0」を導入。温熱環境を確保した、広く明るく風通しの良い空間を作り上げている。

現在販売されている「港南台めじろ」と「車返団地」は、7月6日より販売・内覧受付を開始した最新の物件だ。

©株式会社 MUJI HOUSE
©株式会社 MUJI HOUSE

「車返団地」は工事の真っ只中。すでに内装が公開されている「港南台めじろ」は、白を基調としたシンプルな内装に、無印良品らしい柔らかさが印象的。あえて余白を残し、子ども部屋が必要になった時には簡単に間取りを変更できるようにも考えられている。

また、リビングダイニングにある2つの大きな窓からは、常に陽の光が差し込むのも嬉しいポイント。明るく風通しのよい空間で家族の顔を見ながら料理をしたり、週末をゆったりと過ごしたり……。

これまで販売してきた9物件はすでに成約済みと大人気。中古物件と侮るなかれ、なくなる前に一度チェックしてみてはいかがだろうか?

Top image: © 株式会社 MUJI HOUSE
好奇心を満たそう!60秒以内で読める記事