マジシャンの新郎が結婚式で使った「魔法」に、世界が驚いた!

この結婚式の動画がすごい!とYouTubeで話題を集めているのは、プロのマジシャンとして活動する新郎のジャスティン・ウィルマン氏が自身の結婚式の冒頭でパートナーと披露した魔法のダンスを撮影したもの。あまりに突然のことだったのか周囲も大興奮!

スタンディングオベーションへと変わる会場の様子は必見です。

「魔法のダンス」に大興奮!

音楽が始まり、花嫁をダンスに誘う新郎。

スクリーンショット 2015-09-25 14.11.54

アクロバティックなところもありつつ、優雅に踊っています。花嫁の体を支えながら逆さにキス!ヒュー!

スクリーンショット 2015-09-25 14.12.43

今度は花嫁が新郎を支える番です。

スクリーンショット 2015-09-25 14.13.08

かなり低い位置まで持ちこたえますが…。

スクリーンショット 2015-09-25 14.13.26

手を離しちゃった!

スクリーンショット 2015-09-25 14.13.36

でも、新郎は倒れません!

スクリーンショット 2015-09-25 14.13.47

これには後ろにいた新郎のお父さんもスタンダップ!

 

さすが、マジシャンの結婚式。ちょっと一味違いますね。どうやらパートナーもフォトグラファーとして活動しており、2人ともクリイティブな才能の持ち主の様子。
マジックが織り込まれた素敵な動画はインターネットで拡散され続け、あっという間に960万再生を突破!

その他にも、2人はなれそめをYouTube動画にしてアップしており、そのクオリティも高いと評判のようです。サービス精神の高いカップルならでは結婚式と言えそうですが、素敵な催しですよね♪ブラボー!

Licensed material used with permission byJustin Willman, YouTube.

TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。