パサパサ髪が一瞬で「うるツヤ」になるヘアアイロンって?

初対面の人と会う機会が増えるこれからの季節。第一印象を良くするには、普段よりも見だしなみに気を使わなければいけません。メイクや洋服をピシっと決めるのは当たり前。ポイントはヘアスタイリングまできちんとできているか、です。

パサパサ髪に
悩んでいるアナタへ

わかってはいるけれど、くせ毛やパーマ&カラーの繰り返しが原因で髪はパサパサ。なんとかヘアアイロンでストレートにしても夜にはとれちゃうし、熱で髪は痛むいっぽう。縮毛矯正をかけても時間が経てば元通り。……一体どうしたらいいの?

この悩み、『SALONIA ダブルイオン ストレートアイロン』がすべて解決してくれるかも。

230℃の高温で
1度あてれば即ストレート!?

まず最初のポイントは、230℃まで温度調節可能ってこと。プロ使用の高温で髪の芯から温めてくれるので、1、2度あてるだけでストレートに。思い通りのスタイリングができちゃいます。

高速加熱機能によりプレートも数秒で温まるので、忙しい朝にはピッタリですね。

マイナスイオンをダブル放出
うるツヤな仕上がりに

ヘアアイロンで髪が痛む原因は、プレートとの摩擦で発生するプラスイオンがキューティクルを傷つけてしまうことにありました。そこで『SALONIA ダブルイオン ストレートアイロン』はプレートと噴射口、ダブルでマイナスイオンを発生させ、プラスイオンを中和する機能を搭載。キューティクルを保護しながら熱によるダメージも軽減し、潤いとツヤに満ちた仕上がりへと導いてくれます。

海外でも使用可能だから
旅行にも便利♪

電圧100〜240Vに対応しているのでアメリカや中国、ヨーロッパなど海外で使えるもの嬉しいポイント(変換プラグは別途必要)。ポーチ付きなのでバッグへの収納もラクチンです。

ちなみに、故障時(購入から1年以内)には無料で交換してもらえる安心メーカー1年保証付き。

芸能人にも愛用者多数
レビューは20,000件以上

過去に楽天総合ランキングで売上No.1を獲得した実績もあるこちらのヘアアイロンは、紗栄子、木下優樹菜、優木まおみなど有名芸能人も愛用中。今人気のInstagrammerやモデルたちが使ってるってことは高価そう……と思いきや、お値段ナント3,218円(税込)。
コスパ抜群!発売時から大人気のロングヒット商品です。

SALONIAオフィシャルサイトでは、3/3(金)17:00~3/9(木)16:59の間『楽天スーパーSALE』を開催中。『SALONIA』商品を購入するとPOINTが10倍になるし、さらに3,000円以上の購入で、商品が300円オフになるクーポンもゲットできます。ぜひ1度チェックしてみて!

ヘアミストを使えば
スタイリングを
夜までキープできる!

また、『SALONIA スタイルキープヘアミスト』を髪に塗布してからアイロンすれば、スタイリングを長時間キープできますよ♪11種類のアミノ酸を配合しているので、同時にヘアケアも可能。

優しく心地よい、洗練されたフレッシュモダンフローラルの香りも好評で、楽天スタイリング剤ランキングで1位を獲得しました。

同じく女であるにも関わらず、女性の髪にうっとりしてしまうことがあります。ツヤツヤな髪の毛、ふわふわな髪の毛。シャンプーや花のような香り。いろんな魅力を秘め...
『髪とアタシ』は、ミネシンゴさんと奥さんの三根かよこさんの二人による夫婦出版社「アタシ社」から出版されています。流行の髪型だけを取り上げる美容雑誌ではあり...
Daniil Istominさんはハサミではなく「斧」で髪を切る……いや、“ぶった斬る”美容師です。
付き合うと「彼色に染まる」女の子もいるようですが、恋する乙女のような夢中さにとどまらず、自らのヘアアレンジをアートに染めてしまった女性を紹介します。芸術鑑...
かつお節じゃないけれど、削って使うタイプのドレッシングが登場。サラダのほか温かい料理にも使えて、汎用性ありそうです。
自分は20歳若い!ということで、69歳のオランダ人男性Emile Ratelbandさんが「49歳」を正式な年齢と認めるようにと訴訟を起こしました。
「Collar Perfect」は持ち運び可能、手のひらサイズできになるところにだけ、挟み込む形でのアイロンが瞬時に可能なアイテム。旅行にもおすすめ。変形...
その独特のカラフルさで夢中になる人が続出した、海外限定の「ユニコーンフラペチーノ」。数日間だけのメニューだったのにも関わらず、爆発的な人気だったのだとか。...
みんなの笑顔をみたいから・・・。僕は髪を切り続ける。Mark Bustosさん(@markbustos)が投稿した写真 - 8月 8, 2014 at ...
路上でのヘアカット。一見なにかの撮影のようにも見えますが、もみあげを整えられている男性はホームレス。カットしているのは、美容師のJosh Coombesさ...
『Conserve the Sound』は、そんな失われつつある音を集めたWEBサイト。懐かしい!と思った製品をクリックすれば、その音を聴くことができます。
多くの人が経験していることだとは思いますが、髪の状態はブラッシングによって大きく左右されます。でも、自分のブラッシング方法が正しいかどうかなんて、なかなか...
柔らかなチュール布を自在に操るアーティストのBenjamin Shineは、筆で描くのでも、縫うのではなく、アイロンを使った絵画を生み出す。アイロンでシワ...
「まさにプロの魂を見せつけられた気分だ」。これは、この記事の主人公James WilliamさんのFacebookに投稿された、写真とコメントを目にした人...
アイロンをかけたものの、変なところにシワができてしまったり、とにかくうまくアイロンをかけられないという経験はないでしょうか。実はいくつかのコツをつかむこと...
11月22日、『ラルフローレン(Ralph Lauren)』が表参道のフラッグシップに、カフェ『ラルフズ コーヒー(Ralph’s Coffee)』をオー...
スーパーモデルたちに憧れて、誰でも真似できる簡単な「花盛りヘア」を考えた結果。髪の毛の中にペットボトルを仕込むという、斬新なヘアスタイルが生まれました。
私はこれまで10代から90代まで、幅広い女性達の美容相談を受けてきましたが、美のお悩みは十人十色。もともと私もアトピーで肌に大きな悩みを抱えていて、美容の...
大ヒットの可能性を秘めているヘアピンがあります。発売未定ですが、すでに日本のみならず海外からも問い合わせが殺到中。ただし、単なるファッションアイテムではあ...
女性の黒髪がほんの数秒で赤へと変わり、また黒へと戻る。普通はこんな映像あり得ないと思うんだけど、事実というのだから驚きです。秘密は、現在開発中の「温度」に...
シングルファーザーとなったパパたちの奮闘ぶりは、なんとなく想像がつくところ。ですが、ここで紹介する仲良し父娘の絆の深め方は、とっても素敵なものでした。父娘...
お母さんのヘアカラーを間近で見ているせいか、自分も「ピンク色の髪に染めたい」と、前から言っていたおませな2歳のFelicityちゃん。念願叶って、お母さん...
家事なんて、とりあえず部屋が片付けばいいんじゃないの?と思っていませんか?いえいえ、家事はアナタを幸せに導いてくれる魔法の時間なんです。自著『可愛くなる家...
「FIRE」は温度によって髪色を変えてくれるカラーリング剤。まだ商品化されていないけれど、いつか使ってみた〜い!