「ユニコーンフラペチーノ」と、同じ色にしたらハッピーになった!

その独特のカラフルさで夢中になる人が続出した、海外限定の「ユニコーンフラペチーノ」。数日間だけのメニューだったのにも関わらず、爆発的な人気だったのだとか。

なんと、その影響は美容業界にまで広がり、ヘアスタイリストとして活躍するKelly Woodfordさんのところにも「この魅力的なフラペチーノと同じ髪にして!」と、依頼があったようです。

「カラフルな髪で、みんなの人生を明るくしたい!」

これは、鮮やかな色が大好きなKellyさんが仕事をする上で大切に思っていること。

そんな彼女だからこそ、ユニコーンフラペチーノの発売日にお客さんから「お揃いにしてほしい」と依頼があった時は、嬉しい気持ちでいっぱいになったみたい。

ちなみに、セット後の写真をInstagramに投稿してみたところ、16,400以上のいいね!がついて、女性たちからポジティブなコメントが寄せられました。

動画を見ると、髪を染めている途中も、楽しそうにするKellyさんたち。

美容師として活躍する彼女は、他にもファンタジーの世界に出てきそうな個性あふれるアレンジをしています。

実際にヘアセットをした人だけではなく、眺めているこちらもウキウキした気分になりますね。

Licensed material used with permission by Kelly Woodford
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。