【BEAMS×スターバックス】決済できるキーホルダーの新作が発売

2015年5月に誕生した「STARBUCKS TOUCH」は、非接触決済が可能なFeliCaチップを採用した新しい形のスターバックスカード

これまでに、iPhoneケース型、キーホルダー型、ミニバッグ型、ペン型と多様な種類で展開され、支払いの瞬間をスマート&クイックかつ楽しくするツールとして、デザインの幅を拡大。2017年には2度ビームスとのコラボレーションをおこなった。

この度登場した「STARBUCKS TOUCH The Drip Designed by BEAMS」は、コラボレーションの第3弾。どこか懐かしさを感じさせる半透明のアクリルボディで、中のモジュールが透けて見える“ポップなエモさ”がキーワードとなっている。

「デジタルとクラフトの融合」をテーマとした前回までの温もりのある革製品から一変し、気分が上がる5色の明るいカラーで新登場。コーヒーをドリップする際に1滴1滴抽出されるしずくをイメージしたフォルムには、バリスタがコーヒー1滴に想いを込めるように、家族や友人と元気に楽しんで使ってほしいという想いが込められている。

ポケットに忍ばせたり、バッグやベルトループ、車のキーに取り付けたりと、自分らしいコーディネートを楽しもう。

価格は4740円(本体価格 3740円 / カード入金1000円)。現在、スターバックスの公式オンラインストアとビームスの公式オンラインストアにて抽選申し込みを受付中。3月24日23時59分まで。なお、ビームスで購入する場合はチャージは不可となる。

いつものお気に入りの場所で、お気に入りのコーヒーを。そんな日常に、ちょっとしたエッセンスを加えてみては?

© 株式会社ビームス
Top image: © 株式会社ビームス
好奇心を満たそう!60秒以内で読める記事