「悔しいけど、やっぱオメデト!」結婚する大好きな親友へ伝えたい30のこと

アメリカの人気メディア『Thought Catalog』で紹介された、「結婚する大好きな親友へ伝えたい30のこと」。親友だからこそ、彼女の結婚式の日には伝えたいことがたくさんあるはずです。さっそく、ライターのRania Naimさんがまとめた記事を見ていきましょう。

01.
今日は彼と新しい人生を
過ごす最初の日ね

Beautiful wedding couple

あなたなら絶対、彼の朝を明るく、夜はスイートにできるはず。本当にラッキーな男だと思うな。

02.
彼が頼りになるのは
知っているけど…

これからも、ずっと私を頼りにしていいんだからね!

03.
私たち2人で
ずっと夢見ていた日が
やっと来たね!

私が「いつかあなたに素敵な彼が現れる」って言ったこと、間違えじゃなかったでしょ?

04.
過去の恋愛も全部見てきたしね
思い出して笑っちゃうかも

今までどんな男と付き合って、キスして、どんな別れ方をしたかまで知ってるから、結婚式で目が合ったら笑ってしまいそう。でも、ついに本当にあなたを大切にしてくれる男に出逢えたんだね。

05.
乾杯の時、
泣いちゃうかも

beautiful  gorgeous blonde bride crying  and stylish groom, hawa

涙で化粧はグチャグチャになっちゃうと思うから、先に謝っておくね

06.
もし、結婚生活に
自信が持てなくなったら
今日を思い出して!

つらいときは、バージンロードを歩いたことや、彼があなたのウェディング姿をどれほど愛おしい目で見ていたか、思い出してね。

07.
ゼッタイ彼、
あなたに合うって思ってた

彼は私のことを「めんどうな友人」だと思ったかもしれない。本当にゴメンね。彼があなたにふさわしい人かどうか、確認したかったんだ。

08.
彼の愛をちゃんと
受け止めてあげてね

そのことをあなたのお母さんにも伝えてあげてね。そうすれば、おばさんも毎日安心して眠れると思うから。

09.
落ち込んだときも
彼は親身になってくれる

あなたが落ち込んでいるときも、彼はしっかり話に耳を傾けて、笑顔にするために頑張ってくれるって、信じているよ。

10.
あなたのヘンな部分も
好きになってくれるはず

あなたの変わったこだわりや個性を、彼が全ては理解できなくても、サポートしてくれるって、願っているよ。

11.
どんなことよりも
あなたを最優先してくれるはず

彼が「あなたのいない人生なんて意味がない」って感じてくれることを、私は信じているね。

12.
私はいつでも
遊びに行くわヨ!

Garden Party

彼に理解しておいてほしいのは、私は招かれていない時でもあなたの家に遊びに行くし、いきなり電話しちゃうときもあるってこと!

13.
彼にはあなたのすべてを
受け入れてほしい

あなたの短所や欠点のなかにも可愛らしさを見つけ、それらを受けて入れてくれることを願ってる。

14.
離れるのはつらいけど
彼にもあなたの
親友になってほしいな

何でも話せて、隠しごとせず、お互いに信頼しあえる結婚生活にしてね。彼には、私の「男バージョン」になってもらうわ!

15.
一緒にいるだけで
幸せを感じられる
夫婦になってね

072194069_Medium

彼とたくさん話をしてほしいのはもちろんだけど、たとえ会話がなくても一緒に座っているだけで幸せを感じられるような結婚生活を送ってね。

16.
料理を作って待つ時間も
楽しくなるくらい
幸せになってね

料理をしながら彼の帰りを待ったり、休日が待ち遠しくなるくらい充実した結婚生活を送ってね!

17.
もし彼が
あなたを傷つけたら…

彼に伝えておいて!あなたには彼を倒せるだけの「オンナ軍隊」が味方についていることを。

18.
もし彼が
あなたを傷つけたら…
パート2

もし私と長い間話していなかったとしても、そんなこと関係なく、いつでも私のとことへ来て泣いていいからね!

19.
彼が誓いを果たすことを
願っているよ

時が経つにつれて、彼がより多くの約束を果たしてくれると信じてる。

20.
ずっと欲しがってた赤ちゃん
すぐに出来るといいね!

そうなったら、もっと彼のこと好きになるんだろうな。

21.
あなたたち夫婦の
素晴らしいところを
受け継いでほしいな

女の子が生まれたら、あなたのユーモアと優しさを。男の子だったら、彼の勇敢さと意志の強さを。

22.
娘のダンス発表会や
息子のサッカーの試合
私も行く〜!

00022395606_Medium

だから、私の場所も確保しておいてね。

23.
彼が知らない秘密…

彼にはわからない「私たちだけのジョーク」を忘れないでね。

24.
これからもあなたに
会えるって分かっているけど

0002239560285

あなたと行ったハチャメチャな旅行が懐かしい。これからはその冒険を他の誰かと予定しないといけないのね…。

25.
私はいつまでも
あなたの一番の親友

それだけはゼッタイよ。

26.
彼とも仲良くすることを
約束するわ

これからは彼も私の友達だし、理解するように努力するね。でも彼にも知っておいてほしい。私はいつだって彼女の味方。

27.
大丈夫!
あなたは、周りの人を
幸せにできる

自分ではわからないかもしれないけど、あなたは人を幸せにする存在だよ。彼のことも幸せにできるはず。

28.
あなたはいつも、
私に勇気をくれた

愛は存在するということ、それは純粋で強いということ、人々に希望を与えるということを教えてくれた。あなたの愛は、私にとって神秘的なものなの。

29.
彼との新しい生活は
決して簡単ではないはず

0074675181_Medium

でももし、あなたが私に接してきたように彼を愛し、許すことができれば結婚は長く続いて幸せなものになる。

30.
たとえ何があろうと
ずっと、大好きだよ

00083181525_Medium

私はいつでもあなたのそばにいることを覚えておいて。友人として、あなたへの「愛」はずっと変わらない!

Licensed material used with permission by Thought Catalog

TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。