親友たちへのサプライズは「おいしいブーケ」。

結婚式は、一生の思い出にしたいもの。いろんな仕掛けを盛り込んで、招待客と一緒に楽しみたいものです。

オーストラリアのNew South Walesに住むPaige Kirkさんは、親友のブライズメイズ(花嫁付添人)へのサプライズとして、花のブーケの代わりに、みんなが大好きなおやつを持ってバージンロードを歩きました。

これ、食べちゃっていいの?笑

ブライズメイズたちとの写真撮影途中に、花嫁のPaigeさんが「あなたたちにサプライズがあるの」と切り出しました。

「実は今日は花束を持ってバージンロードを歩くのではないの!」と言いつつ差し出したのは、ドーナツのブーケ!ブライズメイズたちは「素敵!」「食べちゃって良いの?(笑)」 と驚いた様子。

美味しそうでガブリとしてしまいそう。新婦とブライズメイズたちも無邪気で可愛いですね。

新郎新婦の新たな門出を祝う幸せだけではなく、ちゃんとお腹も満たせそうな1日になったことでしょう。

TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。