愛娘から笑顔を奪い去った「いないいないばあ」。パパのアレが大変なことに!?

かわいらしい小さな女の子に起きた想定外のハプニング。その一部始終をカメラが捉えていました。チャーミングな笑顔が急転直下、彼女を悲しみの底に突き落としたのは、大好きなパパの“アレ”が原因。

見てはいけないものを見てしまった……かのような、少女の表情に注目!

娘。楽しいはずの
「いないいないばあ」が一転…

Photo by © Kyoot Kids

主人公は、カーリーヘアのこの少女。見たところ2歳から3歳くらいでしょうか。大好きなパパとのお気に入りの遊びが、タオルを使った「いないいないばあ」。パパの顔を覆った白いタオルを女の子が取ると……「ばぁ!」とパパ登場、というアレ。

ところがある日、これまで蓄えてきたふさふさのヒゲをきれいサッパリ剃ってしまったパパ。お風呂あがりの娘は、パパの生まれ変わった顔をまだ見ていません。そして……笑顔でパパの顔に乗った白いタオルを、勢いよく剥ぎ取りました。

Photo by © Kyoot Kids

「キャッキャッ、(がばっ)ハッ……」

その時、小さな女の子がとった行動は?続きは動画でどうぞ。

Top Photo by © Kyoot Kids
Licensed material used with permission by Kyoot Kids, (Facebook)
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。