最強の「トラベルジャケット」がここに誕生。その機能、全40種類以上!?

2016年5月30日。クラウドファンディングサイト「Kickstarter」で、対目標金額500%の大型資金調達に成功したトラベルジャケットがあります。なんでも、旅人にとって嬉しい機能が満載なんだそう。

…にしてもコレ、ちょっとスペック高すぎませんか!?

紹介するのもタイヘンなほど
機能が充実!

上の写真を見ただけで、「PowearIN2.0」の多機能ぶりはイヤでも分かるはず。簡単に説明すると、アイテムに合わせた“指定位置”が決められており、それぞれの仕様が最適化されているのがポイント。ここでは機能の一部を紹介します。

モバイルバッテリーポケットの位置はココがベスト。なぜなら…、

袖口からしれっとケーブルを出せるため!これで充電しながらの使用も可能に。

内側にはキーポケット。

イヤホン、クレジットカード、サングラスも指定の位置へ。フリーハンズを実現するスマホホルダーも取り出せます。

寒い場所へ行ったときは内蔵マスクを。

ヘッドホンはフードの上からでOK。長財布でも折りたたみタイプでもスマートにフィットします。

少し仮眠をとりたい時のためにアイマスクも装備。

ペン、交通系ICカードはもちろん、パスポート&搭乗券にiPad専用ポケットまで!

暑くなったら
折りたたんじゃえ!

気温が上がったら、丸めてバッグに変身させちゃいましょう!

クラシックタイプとM-65型の2種類、計5色を展開。あなたの好みがきっと見つかるはずです。

現時点の価格は、先行割引により129ドル(約14,000円)から。もちろん日本への発送も可能で、最短で2016年10月頃の見込み。

さあ、冬休みにこのジャケットを羽織って旅に出たい人はコチラ

Licensed material used with permission by PowearIN Wearabele Technology INC
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。