梅雨時の救世主。「パサパサ」髪が一瞬で「うるツヤ」になるヘアアイロンって?

梅雨・・・雨が続くのも気が滅入りますが、クセっ毛の人にとっては、この時期毎朝うねったり広がったりしてうまくまとまってくれない髪の毛のほうがもっともっとユウウツですよね・・・ドライヤーを一生懸命あてても効果はナシ・・・何かいい方法はないの?

髪のダメージが
ウネリを呼ぶ!

梅雨時は、ゴワゴワとうねる髪を何とかおさえようとしてドライヤーを長時間あててしまいがち。実はそれがウネリの原因になっているって、知ってました?長時間ドライヤーを使うと髪が大きくダメージを受けてしまいます。ダメージを受けた部分から多くの湿気が入り込み、髪に「乾いている部分」と「水分を吸って膨張している部分」が混在した状態になるのです。それがうねりになってしまい、それを抑えようとさらにドライヤーをあてて悪循環に・・・

梅雨にピッタリ
ダメージもケアできる
ヘアアイロンって?

そんな梅雨時のスタイリングに欠かせないのがヘアアイロン。中でもオススメなのは『SALONIA ダブルイオン ストレートアイロン』。インスタグラムでもかなり話題になっているので、見たことがある人もいるかも知れませんね。楽天ランキングや@cosmeの美容家電カテゴリーでも高評価の実力を持つサロニアなら梅雨時でも大切な髪をケアしながら自在なスタイリングが可能になりますよ!

サロニアが梅雨にピッタリなワケは2つ

01.
一気に230℃!プロ仕様の高温で
スタイリング自由自在

SALONIAは熱伝導率の高いチタニウムプレートの温度を、なんとMAX230℃まで調節可能です。この温度を出せるのはプロ仕様のヘアアイロンである証。高温で髪の芯から温めて、あっという間にスタイリングできちゃいます。本当に1〜2回あてるだけでサラサラのストレートになるのでちょっとびっくり。しかも、梅雨時でもサラサラを長時間キープできます。ストレートだけじゃなく、オトナな雰囲気のカールもあっという間に作れます。高速加熱機能によって数秒でプレートが温まるので、忙しい朝には重宝しますよ!

02.
徹底的に髪をケアする
Wマイナスイオン!

ヘアアイロンで髪が痛む原因は、プレートとプレートに挟まれて起きる摩擦がプラスイオンを発生させてしまうから。プラスイオンは髪のキューティクルを破壊するニクいやつなのです。SALONIAは、プレートと噴射口の両方からマイナスイオンを発生させることで、この嫌なプラスイオンを中和。キューティクルをしっかり守りながらスタイリングして、熱によるダメージも軽くしてくれるんです。

モデルやタレントも
愛用者多数!

この時期、髪を傷めずに自在にスタイリングが決まるとあって、優木まおみさん、紗栄子さん、木下優樹菜さんなどなど、普段からスタイリングに手を抜けない多くのモデルやタレントさんたちも、SALONIAの虜になっている様子がブログやインスタグラムのポストから伺えます。

100v〜240vまで対応で
海外旅行にもピッタリ!

SALONIAは電圧も100V〜240Vに対応しているので海外旅行でも使えます。軽くて持ち運びやすく、旅のお供にもピッタリ。これからの旅行シーズンにはぜひ一台持っておきたいところ。旅行先で友達に貸したらその使い心地に感動して喜んでくれるかも!?

「プロ仕様だとけっこう高いんじゃ・・・」と思いきや、SALONIAはたったの3,218円(税込)。WEBや全国のドンキで販売しているので、気になる人は今すぐチェックしてみてくださいね。SALONIA LINE@のお友だち追加で、200円OFFクーポンなどお得な情報も要チェックです。

熱を味方につける
「ヘアミスト」で
さらに強力なキープ力を!

さらに、2種類のヒートアクティブ成分配合の『SALONIA スタイルキープヘアミスト』を髪全体にスプレーしてからアイロンをあてれば、熱で瞬時にスタイルをキープしながらも、しっとりと柔らかく、指通りのよいうるツヤ髪へと導いてくれます。フレッシュモダンフローラルの香りも好評なので、夜までしっかりスタイルをキープしたい人にはオススメですよ。

ヘアアイロンと併せた「最強タッグ」で、ユウウツになりがちな梅雨もハッピーに乗り越えてしまいましょう!

ちなみに・・・

サロニアのオフィシャルサイトでは、6月18日(土)19:00〜6月23日(木)1:59の間「楽天×SALONIAクーポンタイアップキャンペーン」を実施しています。期間中にクーポンを利用すると、「SALONIA ダブルストレートヘアアイロン」を500円引きで購入できますよ。なんでも過去最大級の割引価格になるそうなので、要チェックですね!

Sponsored by 株式会社メインライン