わた飴・マシュマロ・ポップコーン♡デコりまくれるカラフルなアイスクリーム屋さんが人気!

メルボルンにオープンしたアイス屋さんが、Instagramで話題!そのビジュアルがたまらないのです。これは見逃せない〜♪

カラーやトッピングが、
めちゃポップ!

アフロみたいなアイスも♡

わたあめ食べるのに大忙しでソフトが溶けちゃいそう…。ポップコーンや焼きマシュマロなど、華やかな見た目が楽しいですよね。

ハッシュタグ「#aquas」では、そのほかの組み合わせも数多く閲覧できますが、どれも綺麗!お味の評判もよろしいようです。

ちなみに、看板メニューはどの組み合わせにもほとんどでてくるブルーのソフト。

アイデアは沖縄から!

じゃーん。たとえばコチラ。左側が、名物のシーソルト味で、沖縄にインスパイアされてつくったものだそうですよ。右は抹茶味。

メルボルンのほか、シドニーなどニューサウスウェールズ州にある支店と合わせて合計4店舗あるみたいなので、訪れる機会があったら詳しい場所をコチラからチェック!ぜひ立ち寄ってみてね。

Licensed material used with permission by melbournefoodtravel, shortxstout, melisasoetarso
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。