世界で一番「イライラする」店員をご覧ください(動画あり)

神秘の国トルコ、といえばアイスクリーム!とは言わないまでも、あの粘り気のある「トルコアイス」は知っている人も多いですよね。

ここで紹介するのは、YouTubeで大人気のアイスクリーム屋のおじさん。しかも、その人気の理由は「食べさせてくれない」ところなのだとか。一体どういうこと!?と思ってしまいますが、動画を見ればその超人的なスキルに発狂しそうになること間違いなし!動画は必見です。

なかなか食べさせてくれない
人気アイスクリーム屋さん

何の変哲も無い普通のアイスクリーム屋さん。店の前には、どの種類のアイスをのせてもらうか選んでいる男性の姿が。対しておじさんはというと、下地になるアイスをコーンに乗せていますが…。

スティックの先にアイスがくっついており、ひょいっと男性のジーンズのポケットにイン!え!?

トルコではこれが常識なのでしょうか?詳しくはわかりませんが、男性は動じません。そのまま好きなアイスの種類を指差して伝えています。

するとアイスを直接ポケットのコーンへと運ぶおじさん。すごい入れ方。

そのままアイスを接着剤のように使ってコーンを男性の手元に運びますが、男性がアイスを掴もうとすると…。

クルっと回して回避!うわーイライラするー!

そのままスティックを使って頭の後ろにアイスを持って行ったりと完全におちょくっています。

もう一度手元へと運びますが…。よく見るとコーンが付いていません。

男性は気づかず、ギュッと手を握りますが。それよりも早くアイスは逃げちゃいます。

ようやく、男性の手へとコーンを手渡します。

これでやっと食べれますね♪

と思ったらコーンが2重になっており、またしても食べれず!見てるこっちが発狂してしまいそうです。あー!

その後もあの手この手でアイスを手に取らせてくれません。

「よっ」

「ほっ」

やっとのことでコーンに紙ナプキンをつけてくれました。これで食べれるかも。

でも、今度はナプキンだけ掴まされる始末!もはやテクニックが絶妙すぎてスゴイ…。

するとおじさんから手が差し伸べられガッチリ握手!パフォーマンスに付き合ってくれてありがとう!という意味でしょうか。

抱きよせてハグ。

反対側もハグ。と思ったら死角からアイスクリームが。

これには男性も冷たくて仰け反ります。一方おじさんはドヤ顔でハイタッチを要求。あっぱれです。

が、ハイタッチもひょいっと避けるおじさん。イライラするー!あー!

「はいよっ」と笑顔でアイスを差し出します。

が、案の定アイスはつかめません。いい加減疲れてきた…。

と、ここでようやくアイスを手にすることができました。

男性のほっぺには、アイスクリームの跡が。一方、おじさんはというと。

ニンマリ。

怒られてもおかしくないほどしつこいトルコのアイスクリーム屋のおじさん。ですが、そのテクニックは紛れもない本物。その証拠に、Jukin Videoが投稿した動画再生回数は100万回を突破。

ここまでトリッキーだと一度くらいは体験してみたいですよね。もしもトルコで見かけたら、このおじさんは絶対チェック!

Licensed material used with permission by Jukin Video
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。