世界で一番「イライラする」店員をご覧ください(動画あり)

神秘の国トルコ、といえばアイスクリーム!とは言わないまでも、あの粘り気のある「トルコアイス」は知っている人も多いですよね。

ここで紹介するのは、YouTubeで大人気のアイスクリーム屋のおじさん。しかも、その人気の理由は「食べさせてくれない」ところなのだとか。一体どういうこと!?と思ってしまいますが、動画を見ればその超人的なスキルに発狂しそうになること間違いなし!動画は必見です。

なかなか食べさせてくれない
人気アイスクリーム屋さん

何の変哲も無い普通のアイスクリーム屋さん。店の前には、どの種類のアイスをのせてもらうか選んでいる男性の姿が。対しておじさんはというと、下地になるアイスをコーンに乗せていますが…。

スティックの先にアイスがくっついており、ひょいっと男性のジーンズのポケットにイン!え!?

トルコではこれが常識なのでしょうか?詳しくはわかりませんが、男性は動じません。そのまま好きなアイスの種類を指差して伝えています。

するとアイスを直接ポケットのコーンへと運ぶおじさん。すごい入れ方。

そのままアイスを接着剤のように使ってコーンを男性の手元に運びますが、男性がアイスを掴もうとすると…。

クルっと回して回避!うわーイライラするー!

そのままスティックを使って頭の後ろにアイスを持って行ったりと完全におちょくっています。

もう一度手元へと運びますが…。よく見るとコーンが付いていません。

男性は気づかず、ギュッと手を握りますが。それよりも早くアイスは逃げちゃいます。

ようやく、男性の手へとコーンを手渡します。

これでやっと食べれますね♪

と思ったらコーンが2重になっており、またしても食べれず!見てるこっちが発狂してしまいそうです。あー!

その後もあの手この手でアイスを手に取らせてくれません。

「よっ」

「ほっ」

やっとのことでコーンに紙ナプキンをつけてくれました。これで食べれるかも。

でも、今度はナプキンだけ掴まされる始末!もはやテクニックが絶妙すぎてスゴイ…。

するとおじさんから手が差し伸べられガッチリ握手!パフォーマンスに付き合ってくれてありがとう!という意味でしょうか。

抱きよせてハグ。

反対側もハグ。と思ったら死角からアイスクリームが。

これには男性も冷たくて仰け反ります。一方おじさんはドヤ顔でハイタッチを要求。あっぱれです。

が、ハイタッチもひょいっと避けるおじさん。イライラするー!あー!

「はいよっ」と笑顔でアイスを差し出します。

が、案の定アイスはつかめません。いい加減疲れてきた…。

と、ここでようやくアイスを手にすることができました。

男性のほっぺには、アイスクリームの跡が。一方、おじさんはというと。

ニンマリ。

怒られてもおかしくないほどしつこいトルコのアイスクリーム屋のおじさん。ですが、そのテクニックは紛れもない本物。その証拠に、Jukin Videoが投稿した動画再生回数は100万回を突破。

ここまでトリッキーだと一度くらいは体験してみたいですよね。もしもトルコで見かけたら、このおじさんは絶対チェック!

Licensed material used with permission by Jukin Video
「YouTube」の記念すべき初動画がアップロードされたのは、今から15年前となる2005年4月23日。「動物園にいる僕」と題された、わずか18秒のこの動...
トルコ共和国大使館は、人々のストレス緩和を目的とし、また、この苦難の時期を少しでも明るくポジティブな気分で過ごせるようにとの願いを込めて、トルコ各地の海や...
日本最古のハンバーガーチェーン「ドムドムハンバーガー」が、不動の人気メニュー「甘辛チキンバーガー」のレシピ動画を公式YouTubeチャンネルにて公開。
人生をより豊かに生きていくうえでの知恵を提供してくれる「The School of Life」。同動画メディアが今回解説するのは、誰かに対してイライラした...
応援購入サービス「Makuake」で販売中のバックパック「UPIXEL」は、専用のチップをバッグ背面にはめることで、自作のドット絵を簡単にデザインできるユ...
なんとなく元気の出る動画見つけました。猫がドミノをするだけなのに、ついつい何度も観てしまう人続出!制作者である飼い主さんの裏話も必見。
なぜか最近彼女にイライラしてしまう。一緒にいても楽しめない…という時期はどのカップルにもあることだと思いますが、原因が一体何なのか探ることでよりよい関係が...
YouTubeが2017年上半期に日本国内で注目を集めた音楽動画トップ50を発表。これは2016年12月1日以降にYouTubeで公開されたMV(ミュージ...
ニュージーランドの都市オークランドへ行く機会があれば絶対に足を運んで欲しいアイスクリーム屋「GIAPO」。ここ、創作アイスクリームで有名なんです。店のIn...
この動画を観て思ったのは、世の中にはたくさんイラつくポイントがあるんだなということ。「どうしてそうなるの?」と、思うものから「それやっちゃダメでしょ」って...
5月14日、オーストラリア発のウェルネスブランド「Swisse Me」が「FOODPORN(フードポルノ)」というタイトルのCMを公開した。
目の前で、見知らぬおじさんが突然大声を出して笑い出したらあなたはどう思うでしょうか?ここで紹介するのは地下鉄の様子を撮影した動画。一人の中年男性が突然ひと...
これまで幾度となく世間が注目するPRに成功してきたケンタッキーフライドチキン。そして、そのアイコン的存在である「カーネルおじさん」。先日、DJとして参戦し...
ピザの原型「ラフマージュン」で飲むワイン。トルコ料理専門店にて。
シンプルで、ソリッドで、ピュアな「焚き火動画」15選をご覧あれ。ASMR的にBGMとして「音」を楽しむもよし、いろいろなロケーションの「映像」でキャンプ気...
今月24日「YouTube」は全世界へ配信するすべての動画で、デフォルト設定を“標準画質”に変更することを発表。新型コロナウイルスの感染が拡大し、インター...
ウール専門ブランド「Woolly」が、ランニング用として徹底的にこだわり抜いたソックスを開発。
「Apple」が6月のプライドマンスに向けて二種類のアップルウォッチバンドを発表。一つはNikeとのコラボ商品だとか。
5月9日は「アイスクリームの日」。昨日でも明日でもなく、今日だからこそシェアしたい
ヘビーユーザーとしては、ありがたい限りです。
カナダのニューファンドランド島にあるマウント・パール。何もないというこの町をラップにのせてディスりまくるPR動画が面白いと話題だ。
ヒューストンにあるアイスクリームショップ「Red Circle Ice Cream」から誕生したのは、ザリガニ味のアイスクリーム!ザリガニが“トッピング”...
「ヒュー!日向」のキャッチコピーでおなじみの宮崎県日向市のPRムービーが、2018年も出た。TABI LABOはこの圧倒的にポジティブなオーラを放つPR動...
日本の温泉文化は、外国人にとっては馴染みのないものです。だからこそ、海外から来たお客さんの中には、ルールを知らないまま入浴してしまう人も多いんだとか。そん...