冬の乾燥にさようなら!?スキンケアの概念を変える「機能性オーガニック」

今年の夏は、例年以上の猛暑で紫外線も強烈でした。夏の終わりを迎えて、肌には相当なダメージが蓄積され様々なトラブルを抱えがち。

肌の乾燥が厳しくなる冬。それを乗り越えるためには、秋のスキンケアがとても大事です。今から、肌をきちんと整えて、土台作りをすることがポイントですが、その一つのキーワードが、「機能性オーガニック」。秋を迎えたこの時期、スキンケアを見直してみませんか?

 肌の乾燥には
「機能性オーガニック」

「機能性オーガニック」とは、西洋のテクノロジーと東洋の植物成分を融合させたスキンケアのこと。これにより、肌は本来の力を取り戻せるのだそうです。

ただでさえ、女性の肌は年齢を重ねると、肌がカサつき、シミやしわができやすくなったり、毛穴が目立ってきたりと…悩みは尽きませんよね。肌を老化させる最大の敵は「乾燥」といわれています。

美容大国フランスで、No.1✳︎の人気を集めたオーガニックスキンケアブランド『JADE BLANC(ジェイドブラン)』なら、肌本来の力を取り戻せるかもしれません。

✳︎Rakuten Priceminister Hygiene,Sante&Beaute weekly.(2016.02.17)

輝く美肌の6つの条件

『JADE BLANC(ジェイドブラン)』とは、JADE(翡翠)という英語とBLANC(白)というフランス語を合わせた造語。「すべての女性に翡翠のように透明感のある美しい肌を手に入れて欲しい。」そんな想いが込められています。

『ジェイドブラン』が唱える、美肌の条件は「透明感がある」「ハリがある」「肌がやわらかい」「潤いがある」「ツヤがある」「キメが整っている」。この6つの条件を揃えた肌こそが、美しい肌とされています。

それに欠かせないのは、毎日の良質な保湿ケア。肌本来の保湿力が高まれば、肌自体も健康な状態へ導かれ、自ずと美肌へ近づくことができるのです。

美肌へ導く『ジェイドブラン』の
「JBテクノロジー」とは?

前述の「美肌の6つの条件」に効果的に作用するスキンケアアイテムを探すのは難しいと言われてきました。しかし、『ジェイドブラン』は6つの条件をバランス良く満たす「JBテクノロジー」を独自に開発。

12種類のオーガニック成分、ナノ化したセラミド、ローズの香りの保湿水によって、健康的な肌へと導かれるのです。

 ■厳選された12種類のオーガニック成分

植物の力は偉大です。太陽の恵みによって大地で育まれた植物は、肌を整えながら保湿をして、肌本来の美しさを引き出してくれます。

レモングラス、チョウジ、豆乳、ダイズ、米ぬかなど12種類ものオーガニック成分を配合。これらの植物エキスが肌本来の姿へ向かわせてくれるのです。さらに、美白効果もあるビタミンC誘導体も含まれています。『ジェイドブラン』の90%以上が、天然由来成分ということは大きなポイントですね。

 ■極限まで小さくなったセラミドが角質の奥に浸透

セラミドは、本来、人の肌にある天然の保湿成分。水分が肌から逃げないように、しっかりと捕まえておく役目を担っています。

『ジェイドブラン』のナノ化テクノロジーにより、3種類のセラミドが極限まで小さくなり、角質の奥まで浸透できるのです。保湿により、皮膚も保護されるので、乾燥やほこりなどの外的刺激からも守られます。

 ■香り高いローズの保湿水が、女性らしさを演出

古くから世界中の女性を虜にしてきたオールドローズの一種である“センチフォリア(100枚の花弁)”。名前の由来は、花弁が多いことから。この花弁から抽出したエッセンスは保湿効果が高いと評判なのです。香りも芳潤で癒し効果も期待できるんだとか。一段と女性らしさを演出してくれるはずでしょう。

 

まずは7日間試せる
トライアルセットから!

スキンケアは、そのアイテムが自分の肌に合うかどうかわからないし、いきなり高価なセットには手が出しにくかったりすると思います。そこで、保湿化粧水、保湿美容液、保湿乳液、保湿クリームの4点が7日分入ったトライアルセットからはじめてみることを提案。しかも、今ならWEB限定で通常4,086円のところ1,598円(それぞれ税込)で手に入れられるチャンスなのです。さあ、『ジェイドブラン』を使って、あなたがあなたらしく在るために肌本来の力を取り戻しましょう。

 

Sponsored by JADE BLANC
いつもと違う環境に身を置くだけで、肌質がすっかり変わってしまうことはありませんか。家族旅行や出張などで、知らない土地に足を踏み入れるとき。わくわくする気持...
いつまでも綺麗で滑らかなデコルテで勝負したいものです。保湿ケアやマッサージももちろんの事、実は、睡眠の体勢によって肌へのストレスが変わるもののようです。そ...
「自分の肌に1番合う製品を使って、しっかりスキンケアしたい」女性なら誰でも思うことではないだろうか。忙しくても簡単に肌チェックができるデバイスが、Kick...
代々木上原で話題!体に優しくて、美味しい。 フラワーショップ併設のオーガニック・レストランbotanical table Offf 〒151-0066 東...
同国の済南市では、多くの人が住みやすい街をつくるということで、ペットの飼い主を採点するシステムが導入されています。最悪の場合、ペットは一時没収……。
暑い夏から過ごしやすい秋に入り悩まされるのが「カサカサ」の乾燥肌。毎年気をつけているのに、なかなか改善されない、とお悩みの方も多いでしょう。ここでは、乾燥...
Doctors Me(ドクターズミー)医師、その他専門家「Doctors Me」は、医師、歯科医、栄養士、カウンセラー、薬剤師、獣医などに直接相談できる、...
スキンケア成分のみで作られているので、手にとってそのまま財布やベルトをケア。そのまま手になじませることで、ハンドクリーム的にも使えます。
Doctors Me(ドクターズミー)医師、その他専門家「Doctors Me」は、医師、歯科医、栄養士、カウンセラー、薬剤師、獣医などに直接相談できる、...
「Girls Don’t Cry」「Wasted Youth」のデザイナー・VERDY氏が原宿の新名所「ONE」で開催した裏ポップアップを緊急レポート&直...
香水は苦手だけど、いい香りは身にまといたい。そんな人に使ってほしい「retaW(リトゥ)」の「BODY CREAM」の紹介です。
6/6から12日間だけ限定で、「キールズ」のポップアップがオープン!夏に大活躍してくれる人気の化粧水のお試しや、肌のカウンセリングの他、日替わりでイベント...
日焼け止めはバッチリ塗っても、意外と忘れがちなのがその後のケア。長時間日光にさらされたお肌はダメージを受けています。焼く派も焼かない派も、乾燥やほてりから...
ドリップコーヒーから出るコーヒー豆のかす。これをただ捨てては「もったいない」と、いろいろな再利用法がネットでも紹介されています。消臭剤や除草駆除、これはよ...
酒粕といえば、甘酒にしたり粕汁にしたりと料理に用いる食材のイメージしかないかもしれません。でも、「酒粕が美容パックになる」と聞いたらどうでしょう。ちょっと...
平成元年に醸造された熟成酒が平成最後の年に満を持して登場!
確かにこの発想は一理あり。空気に触れると酸化が進み、徐々に劣化してしまうのは、醤油も化粧水も同じ。だからこそ、馴染みのある“あの真空ボトル”に詰めこむこと...
私はこれまで10代から90代まで、幅広い女性達の美容相談を受けてきましたが、美のお悩みは十人十色。もともと私もアトピーで肌に大きな悩みを抱えていて、美容の...
日本に昔から伝わるオイル「椿油」。おばあちゃんが使っていた、なんて人もいるのでは。一般的に「髪に良い」とされていますが、化粧品サイトなどでは「ベタベタにな...
季節に関係なく愛用している〈Made of Organics(メイド オブ オーガニクス)〉のケアスプレー。オーガニックなこのスプレーは、ミントとオレンジ...
2002年ロンドンで創設されたハイエンドなオーガニックコスメの「オーガニックファーマシー(Organic Pharmacy)」。日本初となる旗艦店が201...
京都・伏見の地で、340年以上にわたる伝統を紡いできた造り酒屋、増田德兵衞商店。2017年6月29日、この由緒ある酒蔵を舞台に、伝統と現代を結ぶ新たなスキ...
思春期に悩まされてきたニキビ。大人になってやっと落ち着いたと思ったのに、最近また出ている…。もしかしたらそれ、あなたのちょっとした習慣が原因で出ているのか...