「大人ランドセル」に新モデルが登場。10/29(土)予約受付開始

昨年、株式会社土屋鞄製造所が創業50周年プロジェクトとして制作した「OTONA RANDSEL」。絶妙なネーミングと上質な革で仕立てた品格漂うビジュアルとのマッチングに心を奪われたのは、決して自分だけではないはずです。

あれから、ちょうど1年。機能美を纏った、背負う仕事鞄の理想形に新モデルが加わりました。

ワイドになって収納力UP

この「OTONA RANDSEL wide」は、もう少し荷物を多く入れたいというユーザーの声に応えるかたちで生まれた新製品。マチ幅が1cm広がったことでこれまでより厚みのあるものが収納できるようになりました。

メイン収納スペースは、A4クリアファイルが縦にすっきりと収まり、13インチのノートPCまで入るサイズ。箱型設計なので書類も縦に整然と収納することができ、気持ちよく持ち歩けそう。

外装のファスナーポケットは、前胴全面の広いサイズに。長財布や文庫本の収納にぴったり。

肩ベルトは、
8段階で長さ調整できる

左右の肩ベルトを調整することで、細やかなフィッティングが可能。裏には、汗に強く通気性と吸排湿性に優れるソフト牛革を使用しています。

素材はハリがありスーツに映えるヌメ革と、色艶が魅力的なイタリア革の2種類を用意。

「OTONA RANDSEL wide」は、10月29日(土)予約受付開始で、価格は100,000円(税込)。取り扱い店舗はこちらです。

スリムな設計でスマートな印象の従来モデルか、それとも、収納力や細かな使い勝手を高めた新モデルか。あなたのスタイルにマッチするのはどっち?

Licensed material used with permission by 株式会社 土屋鞄製造所
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。