どんな犬でもキリッと見えてしまう犬用「蝶ネクタイ」

お気に入りのドッグウェアを見つけるのって、結構苦労するものです。なかなか気に入ったものが見つからなかったり、あってもサイズが合わず諦めるしかなかったり。自分のものを選んでいるように、同じくらいに熱が入っちゃうのが愛犬家の宿命です、よね?

だから、このブランドを見つけたとき「コレいい!」って真っ先に紹介したくなったのも、豊富な種類とサイズ展開ゆえ。それから、日本円での価格表記もありがたい。

手縫いにこだわった
シドニー発の“首元オシャレ”

この手のものって、確かにあるにはあるんですよね。だけど結構型崩れが早かったり、接着剤で止めてあったりして、安っぽいものも多い。高きゃいいってものでもないですが、ちゃんと用途と美しさを備えていて欲しいのがユーザー心理。

そこで、このDharfです。生地の仕入れのために世界をめぐり、それを地元シドニーで加工、すべて手作業で縫い合わせてつくる100%コットン製のプロダクトは、人間用のボウタイ(蝶ネクタイ)顔負けの出来栄え。ちょっと品があるでしょ。

カラーだって
ほら、イイ感じ

以下の動画は蝶ネクタイとハーネス、リードのセット(10,481円)。蝶ネクタイは取り外しも可能なんだって。ちなみに、オーダーが60AUD(約5,030円)を超えれば送料無料。早ければ1週間で届く通常便でも約840円くらいです。

それからこれらのアイテム猫用もちゃんとあります。ゴメンなさい、愛犬家なもので。ということで、犬好きも猫好きも気になる人はこちらから。Instagramを見るだけでも結構楽しい!

Licensed material used with permission by Dharf
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。