花や蝶を詰め込んだ「テラリウムアクセサリー」には、ファンタジーが溢れている

透明な容器の中で小さな自然を再現した「テラリウム」は、実際に手作りできることでも大人気。ただし、ここで紹介するようなアクセサリーとなると話は別。小さな花や蝶、ヒトデなどが、これまた小さなガラスの中に丁寧に詰め込まれています。

種類もカラーも豊富!
きっと、お気に入りが見つかるはず

指輪やネックレス、ピアスにブレスレットなど様々な種類のアクセサリーは、スペイン人アーティストTONI Rielvezによるもの。

「My Modern Met」によると、もともとイラストレーターだった彼女は、創造性の限界を感じたときに、その壁を乗り越えるためアクセサリー作りを始めたのだそう。すると、すっかり夢中になってやめられなくなってしまったのだとか。

ここで紹介したのは、全種類のうちのほんの一部。ファンタジー溢れるたくさんのアクセサリーたちは、「Etsy」にてチェック&購入が可能。価格はだいたい1,800円〜3,000円といったところ。自分用はもちろん、ちょっとしたプレゼントにもイイかも!

Reference:My Modern Met
Licensed material used with permission by T. Rielvez
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。