ずれない、落ちない、人と被らない「AirPods」ならコレ!

いま、もっとも多くの人が身につけているアクセサリーといえば……おそらくは「AirPods」。

厳密にはアクセサリーではないが、特徴的で誰もがひと目でわかるそのデザインは、さながらアクセサリーのよう。では?

そこで、毎日のようにつけるAirPodsをもっと美しく、ジュエリーのように魅せてくれるアクセサリーを紹介したい。

© misho_designs/Instagram

ジュエリーブランド「MISHO」が提供する「Pods」シリーズは、その名の通りAirPods専用のアクセサリー。

AirPodsの白い筐体に金色がよく映える彫刻のようなデザインは、それだけでも嬉しいけれど、さらにこの「Pods」シリーズにはとっておきの機能がある。

それは、AirPodsが正しい位置に固定されるようにサポートする、というもの。

ピアスイヤーカフとして耳につけたPodsにAirPodsをはめることで固定してくれるのだ。さらに、もし耳穴から滑った場合にも落下せずに、耳元で引っかけるフックとしての役割もある。

ワイヤレスイヤホンの固定具はいままでにもあったけど、これまで主流だったスポーツ仕様のものなどと違い“ジュエリーっぽさ”があるので、よりファッショナブルに使えるのがポイント。AirPodsをつけていないときでも、普通にジュエリーとしてかわいい。

ちなみにPodsシリーズ、海外ではファッションメディアからも注目を集めていて、フランス版『VOGUE』や『ELLE』などでも紹介されているトレンドアイテム。

しかも、高級感あふれる見た目とは裏腹に価格は控えめ。すべてのアイテムが1万円前後(¥5,992〜¥13,333)と比較的お手頃なのも嬉しいところ。

せっかく毎日つけるものだから、便利にかわいく、ちょこっとアクセントを加えてみては?気になる方はコチラから。

Top image: © Framesira/Shutterstock.com
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。