まるでアート作品。思わずポチりたくなる指輪「Teti」

部屋でくつろぎつつも、楽しかった旅行の記憶に思いを馳せている人も多いのでは?

そんな旅の思い出や高揚感を身に纏えるジュエリーがイタリアから登場。

小さな街の彫刻を施した指輪「Teti」は、大の旅行好きであるデザイナーの情熱から生まれたそう。

4色で展開され、ニューヨークロンドンローマの3都市がラインナップ。エンパイア・ステート・ビルやビッグ・ベン、コロッセオなど、その街の象徴をぎゅっと詰め込んだ逸品に。煌めく佇まいと、精緻なディテールに思わずうっとりしてしまう。

現在「kickstarter」にてプロジェクト実施中。デリバリーは、今年10月頃を予定している。

©Art is Therapy
©Art is Therapy
©Art is Therapy
Top image: © Art is Therapy
好奇心を満たそう!60秒以内で読める記事

関連する記事

結婚に留まらない大切な関係のふたりに向けた指輪ブランド「CONNECT」が、お家で指輪を試着できる新サービス「TRY AT HOME」をスタート。パートナ...
なくしてしまったはずの結婚指輪が、奇跡的に見つかった。天にも昇るよろこびを経験したのはMary Gramsさん。畑で農作業中に、薬指にはめていたはずの指輪...
結婚指輪といえば、プラチナ。婚約指輪といえばダイヤモンドが定番。最近は日本でも「指輪を買わない」という人が増えていますが、そうは言っても多くの女性にとって...
左手の薬指にはめるリングは、やっぱり一生大切にしたい。でも、何から何まで自分の希望を込めたい女性に対し、「買ってくれる男性の身にもなってほしい!」と、声を...
「リーボック」が今月8日(月)の「国際女性デー」にあわせ、女性の多様な個性を称える「It’s A Man’s World」2021コレクションを順次発売。
みんなには、ぜったい内緒だよ?
セックストイ「Palm」は、リングのように指にはめて携帯できるバイブレーター。バイブレーションは5段階に分けて使用が可能。ウォータープルーフ仕様で、充電器...

人気の記事

SNS映えに特化した観光サイト「スナップレイス」が、2020年の総集編として「インスタ映えスポット」ランキングトップ10を発表。
2021年3月16日(火)に開業する「フォションホテル京都」に、フォションブランドとして世界初出店のスパ「Le Spa Fauchon/ル スパ フォショ...
「国際宇宙ステーション(ISS)」に滞在した山崎直子氏の経験を聞けるだけでも貴重な体験だが、今回はほかにもさまざまな特別プログラムが用意されているようだ。
3月16日、軽井沢にほど近い御代田町に新たなラグジュアリーホテル「THE HIRAMATSU 軽井沢 御代田」が開業。すでに予約を受付中。
「HONDA」が3月5日(金)から、市販車としては世界初となる「レベル3」の自動運転技術を実用化した新型「レジェンド」を発売。
「ニューヨーク近代美術館(MoMA)」のミュージアムショップがセレクトしたスピーカー/ラジオ「OB‐4 マジックラジオ」が日本初上陸。DJコントローラーの...
自分の睡眠の質を上げるだけでなく、一緒に眠る人たちも幸せにできる“いびきエチケット”アイテムが、応援購入サービス「Makuake」にて予約販売中だ。