100人に「キス顔を見せて!」とお願いしてみた。

大好きな人とするキス。でもその顔って、じっくり見たことないですよね。自分のキス顔なんてもちろん見たことがないし、相手のキス顔だって、はっきり見えるものではありません。

CUT」では、100人の人に、「あなたのキスを見せて」とお願いして、透明なパネルを用意しました。恥ずかしいお願いにも関わらず、意外とみんなノリノリです。

まずはパネルを用意

透明なパネルにキスをしてもらいます。

突然のお願いに
戸惑う参加者たち

「変わったお願いね」「本当にやるの?」と戸惑いを見せる参加者たち。

やり始めると、
みんなノリノリ!

みんな、愛する人を思い浮かべているのか、雰囲気が出ています。こちらはちゅっと唇をつけるタイプの人たち。中には「ちょっと噛むの」なんて解説つきの人も。

口を開ける人たち

薄く唇を開けて、舌が見えている人も。

冷静になっちゃうと
恥ずかしい!

キスしたあとに、「笑いがこらえられないわ」なんて言って、照れ臭そうに笑いだしちゃう人ももちろんいます。

大胆なタイプの人も

大胆に舌を使って、唇より舌でキスをする人たち。

やっぱり
冷静になっちゃダメです

「俺、いったい何してるんだろう」

我にかえると、やっぱり恥ずかしいようです。

最後に大胆すぎる人たちを

両手を挙げて、全身を使って表現する人。

舌が口から出ちゃってる人!これって本当にキス?

こちらも、舌が大きく出てベロベロしちゃってる人。こんなふうにキスする人もいるんだ、とちょっと驚いちゃうかも。

個性あふれる、100人のキスの動画はこちらから。

Licensed material used with permission by Cut.com, (YouTube), (Facebook), (Twitter)
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。