ささいな行動でも伝わる「彼の愛」17選

男性は、軽々しく体だけの関係を求めたり、別れたばかりなのに新しい女性と関係を持ったり…。とにかく遊んでいるイメージがあるかもしれませんが、逆にこう考えてみてください。

「本気の恋」に落ちるまでに、時間がかかるだけなのかもしれません。

でも、相手が本気かどうかなんて、どうしたらわかるのでしょう?その答えを導いてくれるのが「Elite Daily」のライター、Lauren Martinさん。彼がこの「17の行動」をしてくれるなら、きっとあなたに夢中なはず。

01.
気が進まなくても同席

あなたの同僚の引越しパーティなんて、ちっとも興味が持てないでしょうね。それなのに付いて来てくれるのは、あなたがいるならそれだけでいいと思っているから。

02.
看病するために休みをとってくれる

あなたが風邪を引いていようがお構いなし。彼は、あなたのそばにいたいの。むしろ、一晩だって離れたくないと思ってくれている。愛に上限はないのね。

03.
同じベッドで寝てセックスしない日もある

体の関係だけを求めてくることなんてないわ。あなたの隣りで眠れるだけで彼は幸せなの。

04.
あなたの友だちも優しい

お酒をおごってくれたりね。

05.
夕飯のメニューはあなたの好きなもの

いつだってあなたの希望が最優先。

06.
あなたの好きなものを買い溜め

彼のキャビネットに入っているお菓子やドリンクは、全部あなたが来たときのため。

07.
出張帰りに会いに来てくれる

彼にとってはあなたと離れている時間が、人生で一番ツラいとき。どうしても離れなければいけないとき以外は、ずっとそばにいたいみたい。

08.
メールの返信がマメ

メールをしたくないときや、話したくないときは誰にでもあるはず。それでも、あなたにはすぐ返信してくれる。

09.
些細なことでも覚えていてくれる

手帳に書き留めるのが好きなところ、好きなジュースの味、魚アレルギー。

あなたが一度言ったことは、ちゃんと覚えていてくれるの。

10.
自分の友だちに会わせてくれる

好きだからこそ、いろいろな自分を知ってほしいと思うもの。

彼の友だちのカップルとダブルデートを計画してくれるのも、そういう気持ちから。

11.
泊まったときは最高のおもてなし

あなたが彼の家に泊まりに行くと、VIPみたいに待遇してくれたりしない?

「安心できる場所」だって感じてもらえるように、彼も努力しているの。

12.
メイクが崩れてても「キレイだね」

愛は外見で変わらないものよ。

13.
どうでもいい話も真剣に聞いてくれる

「上司の新しい彼女」なんて、彼にとってはどうでもいい話。それなのに、耳を傾けてくれるわ。

14.
友だちの前でも態度が変わらない

あなたを友だちに紹介するのを恥ずかしがらない彼。みんながいてもハグしてくれたり。あなたが彼女だってことを誇りに思っているのね。

15.
悩みには真剣にアドバイス

悩み事を相談したら、ただ聞くだけじゃなくて、一緒に考えてくれる。あなたの笑顔が見たいからこそね。まるで自分のことのように悩んでくれるはず。

16.
女の子っぽいバッグでも持ってくれる

あなたが楽になるなら、そうしてあげたいと思うみたい。誰にどう見られるかなんて、彼にはどうだっていい。

17.
「愛してる」なんて言葉はいらない

改めて言われなくたって、彼からの愛はずっと感じられる。一緒にいたいと思ってくれてること、いつでもあなたを待ってくれてること。

彼の見つめ方からも自然と愛が伝わってくるの。

Licensed material used with permission by Elite Daily
「私は彼に愛されているのだろうか…」と不安になる時は、彼の言葉ではなく、行動に注目してみましょう。彼がこれらの8つの行動をとっているのなら、たとえ「好き」...
日頃の彼の行動、改めて思い出してみてください。
ようやく彼を見つけたと思っても、なぜかいつもうまくいかないという「Elite Daily」のライター・Alison Segelさん。「どうすれば長続きでき...
「I love you」と言うか言わないかは、一見大事に思えて、実はそこまで重みを持たないことなのかもしれません。「愛情は言葉では測れない」と語るCait...
2019年1月1日より、韓国政府は大型のスーパーマーケットでの使い捨てレジ袋の配布を禁止にしました。約2000店舗がこの条例の対象になります。
ディズニーやホンダだけでなく、インテルやバンダイナムコまで。ストックホルムの企業「Furhat Robotics」が世界に広めようとしているロボットの開発...
男の子が女の子を好きになる。恥ずかしがり屋の男の子が女の子を茶化して、2人はいつの間にか付き合うようになり、めでたし、めでたし。毎回こんな風に恋愛できれば...
男性は、あまり自分のことを話したがらない生き物です。それが恋愛となれば、なおさら。女性からしたら、自分はちゃんと愛されているかな、と不安に思うことも多いの...
幸せを、「追いかけて」しまっていませんか?
彼女が綴った「恋愛で真剣な関係になろうとしない人の4つの理由」は、辛い恋愛をしている人が心の整理をするのにピッタリの内容だと思います。「何よりも大切なのは...
1860年代よりディーン家が所有していた島「Pebble Island」。管理が困難になり、売りに出されて話題となりました。島にはアザラシやペンギンなど多...
男性は、シャイな生き物です。愛情表現が不器用な人にとって、Paul Hudsonさんが書いた「Elite Daily」の記事は、あなたを救ってくれる指南書...
彼氏とのセックスレスに悩む女性はたくさんいます。きっかけは人それぞれですが、置かれた状況は同じと言えるでしょう。セックスの回数が多いのも悩みのタネになりま...
ちょっとしたことでグラグラと心が揺れて、ひどい時は相手を疑ってしまうことだってあるのが恋愛ってもの。でも、こんな不安定な恋から抜け出したい時にこそ、本当の...
男性と女性だと、恋愛の考え方がかなり違うのかもしれません。…と、頭では理解していても、あまりにデリカシーがないと、どんなに心が広い女性でもイラッとしてしま...
よく聞くセックスの話って、キレイなものが多いけど、自分のセックスって「ふつう」じゃなくて、「理想的」でもなくて、人にはとても言えない……。「The Sch...
アメリカの中西部に位置するミズーリ州のローレンス郡というエリアで、ある男性が違法に鹿を殺害したことを理由に逮捕されました。裁判官は禁錮1年の判決を下し、さ...
世の中の女子は男性にとって、どういう理想像を持っているのでしょうか?恋愛ドラマや映画ではそんな女子の願望が如実に表現されていることもありますが、実際はどう...
大好きな人と付き合い始めたら、ついつい盲目になってしまって彼氏のことしか見えなくなってしまいますよね。彼氏のことを大好きで幸せすぎるがあまり、とんでもない...
相性も抜群で、一緒にいて心地いい人にようやく出会えた…と一息ついている人こそ、一度立ち止まって「Elite Daily」ライターZoya Gervisさん...
「私のコトを好きなのかどうか、彼の気持ちが知りたい……」残念ながらエスパーじゃない私たちには、彼の心をそのまま読むことはできません。でも、男性がしてしまう...
「愛が薄れてしまったから」、「より理想と思えるパートナーに出会ってしまったから」。一度はうまくいっていた恋愛が幕を閉じる理由はいろいろあるでしょう。ところ...
この恋愛、間違いなし!と、自信をもって言い切るための決定的な要因。うまくいっていない恋愛に、我慢しているようでは自分がダメになる。あなたのお相手が“最高の...
ただ愛してくれるのは当たり前。でも、それだけでは、だんだん関係がマンネリ化してきてしまって、なんだか物足りないと感じてしまう。そんなあなたに「Elite ...