気になるあの人に「パワポ」でプレゼン!「私とデートするべき理由」

あなただったら、なかなかデートをしてくれない相手を振り向かせるために、どんな方法を使いますか?

スマホでメッセージを送る?
電話でアピール?
あえて手紙にする?

Lizzy Fentonさんが用意したのは、自分の魅力を伝える「パワポ」でした。

私とデートするべき理由。

私ならご両親にも…

両親に「結婚はまだ?」と急かされるのにうんざりしていませんか?もう悩まなくても大丈夫。

・私は相手を楽しませる会話が得意。食事の席でもご両親を退屈させません。
・親戚が集まる場では、清楚で上品な服装で好印象を。
・切れ味鋭く、かつ、ほどよいユーモアで、お母様の心をつかみます。

ひとりで3人分の魅力を。

ひとりの女性じゃ満足できない?私は「3つの顔」であなたを飽きさせることはありません。

髪型を変えれば別人のようになります。まるで3人の女性と付き合っているかのような気分が味わえます。

・ストレートでクールに。
・カールはフェミニンでミステリアスな魅力。
・オシャレで気まぐれな印象にも。

成長を続ける「胸」

私の胸の成長は、留まるところを知りません。毎年成長を続けています。

これは、私の胸の成長を表した表です。この表を元に、今のペースで成長を続ければ、2025年には人の頭くらいのサイズ(約57センチ)になることがわかっていただけるでしょう。

経済的に
安定しています。

・自分の分は自分で稼ぐことができます。
・あなたをサポートすることもできます。
・両親と同居していません。
・デートでは割り勘を提案します。
・もしものときは後援者(両親)から金銭的なサポートが得られます。
(※図は母におねだりしたときの参考画像です)
・仕事を続けるつもりなので、あなたに依存することはありません。

ライラックのように刺激的だ
ーー NYタイムズ紙

まだ決心できませんか?批評家たちのコメントもご覧ください。

・彼女をデートに誘いたいけど、高嶺の花で手が出ないよ。
―チャニング・テイタム(俳優)

・私の待ち受け、彼女なの。
―ミス・アメリカ2012

・Lizzyはライラックの花のように刺激的だ。大人のウィットと若い情熱を兼ね備えた女性である。Lizzyは我々が使う言葉の意味での「エロティック」な女性ではないが、新たな愛情表現と情熱を見せてくれる。
―ニューヨークタイムズ

・彼女は本当にハイレベルよ。よくゲットしたわね。
―あなたの元カノ

・あの子は才能にあふれてて、信じられないくらい素晴らしい存在よ。
―母

お目当ての
彼からの反応は?

ここまで一生懸命アピールした彼女ですが、彼からの返事がこちら。

うん、これ、とってもいいね。もう連絡しないでくれる?

残念ながら、彼にはこのプレゼンは通らなかったようです。

でもこの投稿は、2万以上もリツイートされ大きな話題に。そう考えたら、ある意味「成功」だったのかもしれませんね。

Licensed material used with permission by @LizzyFenton
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。