オシャレかどうかより、「機能的であるかどうか」だ。

言いたいことは、もうタイトルがすべて。ぜひ見てほしいのが、この「Ostrich Pillow Loop」です。アイピローをスカーフにして身につけてしまおうという新発想をどうぞ。

「パッと見たかぎりはどこからどう見てもオシャレなスカーフ!」という宣伝文句ですが、首からチューブを下げているっぽくは見えます。

これがアイピローとして装着した状態。見た目はさておき、しっかりと光を遮り、落ち着ける環境を作ってくれるのだそうです。

会社のデスクでこの状態の人がいたら驚くとは思いますが…。

非常にやわらかい素材を使用することでどんな人の顔にもフィットするようになっており、つけている人は快適なよう。サイズの調整もテープで自由自在。

また、遮光性も高く、99.9%の光を遮ってくれるそう。つまり、機能性はバツグンなのです。

勇気のある人はお試しください。

Licensed material used with permission by Studio Banana
オフィスに置いてあるプリンターって、なんであんなにイライラするのだろう。そんな制作者のフラストレーションや疑問から生み出されたのが『Paper』。
どこからどう見てもヘッドホンのマッサージ機の登場です。効果は、心臓や肝臓、肺機能を整えてくれるのだとか。
8月19日、「Spotify」がファミリープランに新たな機能を追加。メインアカウントの保有者がサブアカウンでストリーミングされる音楽に制限をかけられるとい...
London’s Royal College of Artの学生、「Simin Qiu」さんがデザインした「水道」のアイデアが美しくてとても機能的!こんな...
今回は「ドムドムハンバーガー」。都心ではなかなかお目にかかれないあのドムドムが1日限定で池尻大橋に!