「携帯で検索したこと」を100人が暴露。絶対知られなくないのに…。

CUT」が新しい企画で、「最後に携帯でなにを検索した?」という疑問を100人に投げかけた。質問されて「えっなにを検索したかって?」と、逆に聞き返して動揺する人など、反応は様々。

で、気になる答えはというと…。

料理のつくり方や知らない言葉を検索していた人もいれば、個人の隠れた悩みや関心事をあぶり出すような答えまで飛び出した!

以下、一部を抜粋して紹介。

最後に携帯でなにを検索した?

「20ドルで買えるセックストイ一式について調べていたわ」

「ネオンオレンジ色のボディースーツについて調べたね」

「人の殺し方、そして逃げ方について調べていたわ。でも、実際に計画していたわけじゃない。ただ殺人をして逃れる定義はなんだろうってことに興味があっただけ。万一に備えてね。って、万一もなにもないけれど…」

「『近場でマッサージしてもらえる場所』について調べたね。妻を“1日スパ旅行”にでもつれて行きたくて」

「どうやって友人関係をやめることができるか」

「『ハリー・ポッター』の名言について。彼、良いこと言うのよね」

Licensed material used with permission by CUT, YouTube, Facebook, Twitter

関連する記事

これまでも様々な奇抜な企画を繰り返してきた「CUT」が新たに送るのは「100人の秘密」。共感できるようなものから、絶対にマネできない過激なものまで。あなた...
秘密っていう言葉、なんて魅力的なんでしょう。のぞいてみたくなるし、聞きたくなってしまいます。でもね、それが大好きな人の“秘密”だったとしたら…。トップモデ...
酔うと人格が変わるのは嘘だった?という研究結果を以前も紹介したことがあるけれど、実際にお酒を飲ませてみると、普段どれだけ猫を被っているのかを明らかにしたの...
誰にだって人には言えない秘密があるもの。そんなセンシティブな話を集めたイラストレーターがいる。100人から秘密を教えてもらい、それぞれの後ろ姿を描いた。「...
今日もどこかで大切な人への甘いプレゼントを探している方のお役に立つべく、立食パーティと女子のイメチェンをほめることの次くらいに「食レポ」が苦手な人間が、背...
「YouTube」の記念すべき初動画がアップロードされたのは、今から15年前となる2005年4月23日。「動物園にいる僕」と題された、わずか18秒のこの動...
11月12日、「YouTube」が2020年の「YouTube Rewind」の公開を中止すると発表した。これはその1年で話題となった動画を中心に構成され...

人気の記事

2021年3月16日(火)に開業する「フォションホテル京都」に、フォションブランドとして世界初出店のスパ「Le Spa Fauchon/ル スパ フォショ...
毎度、趣向を凝らしたオリジナルの機内安全ビデオで楽しませてくれるニュージーランド航空。さすがに今年、新作を望むのは厳しいか……と思いきや、しっかりリリース...
「国際宇宙ステーション(ISS)」に滞在した山崎直子氏の経験を聞けるだけでも貴重な体験だが、今回はほかにもさまざまな特別プログラムが用意されているようだ。
京都の甘納豆専門店「京・甘納豆処 斗六屋」が、チョコレートにヒントを得た新商品「加加阿甘納豆」を発売。同じく京都のクラフトチョコレートメーカー「Dari ...
1990年前後に生まれたミレニアルズ陶芸家3人によるグループ展「仮想世代陶芸 Virtual generation pottery」
SNS映えに特化した観光サイト「スナップレイス」が、2020年の総集編として「インスタ映えスポット」ランキングトップ10を発表。
3月16日、軽井沢にほど近い御代田町に新たなラグジュアリーホテル「THE HIRAMATSU 軽井沢 御代田」が開業。すでに予約を受付中。