「携帯で検索したこと」を100人が暴露。絶対知られなくないのに…。

CUT」が新しい企画で、「最後に携帯でなにを検索した?」という疑問を100人に投げかけた。質問されて「えっなにを検索したかって?」と、逆に聞き返して動揺する人など、反応は様々。

で、気になる答えはというと…。

料理のつくり方や知らない言葉を検索していた人もいれば、個人の隠れた悩みや関心事をあぶり出すような答えまで飛び出した!

以下、一部を抜粋して紹介。

最後に携帯でなにを検索した?

「20ドルで買えるセックストイ一式について調べていたわ」

「ネオンオレンジ色のボディースーツについて調べたね」

「人の殺し方、そして逃げ方について調べていたわ。でも、実際に計画していたわけじゃない。ただ殺人をして逃れる定義はなんだろうってことに興味があっただけ。万一に備えてね。って、万一もなにもないけれど…」

「『近場でマッサージしてもらえる場所』について調べたね。妻を“1日スパ旅行”にでもつれて行きたくて」

「どうやって友人関係をやめることができるか」

「『ハリー・ポッター』の名言について。彼、良いこと言うのよね」

Licensed material used with permission by CUT, YouTube, Facebook, Twitter
これまでも様々な奇抜な企画を繰り返してきた「CUT」が新たに送るのは「100人の秘密」。共感できるようなものから、絶対にマネできない過激なものまで。あなた...
秘密っていう言葉、なんて魅力的なんでしょう。のぞいてみたくなるし、聞きたくなってしまいます。でもね、それが大好きな人の“秘密”だったとしたら…。トップモデ...
酔うと人格が変わるのは嘘だった?という研究結果を以前も紹介したことがあるけれど、実際にお酒を飲ませてみると、普段どれだけ猫を被っているのかを明らかにしたの...
誰にだって人には言えない秘密があるもの。そんなセンシティブな話を集めたイラストレーターがいる。100人から秘密を教えてもらい、それぞれの後ろ姿を描いた。「...
保護性もデザイン性も機能性も大事だけど、カスタムして遊ぶっていう感覚もアリだと思います。
編集部の女性にも人気が高かった「SKANDINAVISK(スカンジナビスク)」のハンドクリームの紹介です。
あなたは兄弟のことを、どれくらい知っていますか?小さい頃からずーっと一緒だけど、実は打ち明けていないこともたくさんあるはず。この動画では、妹・Marizz...
ヘビーユーザーとしては、ありがたい限りです。
TABI LABOのYouTubeチャンネルで楽しめるコンテンツを紹介。登録しなきゃもったいない!
“100人の100歳越えによる100歳になるアドバイス”をまとめたウェブサイトの紹介です。
高齢者の運動不足を解消するために開発されたパスタ製造機「Al Dente」の紹介です。
Pornhubへの流入が、通常時に比べて21%も増えた時間帯があったのだとか。
YouTubeが2017年上半期に日本国内で注目を集めた音楽動画トップ50を発表。これは2016年12月1日以降にYouTubeで公開されたMV(ミュージ...
常識を打ち破るような企画で世間を常に驚かせてきた「Cut」の動画。今回は、母と息子が登場。互いに普段は聞けない質問をぶつけ合うというものだ。彼らの「ぶっち...
2017年もあと幾日。みなさんにとって今年はどのような1年だったでしょう。Googleが「2017年最も検索された言葉」を動画で振り返っています。自然災害...
メイクアップ用として、よく使われるグリッター。どうやら海外では、食べ物にコレをトッピングするレストランやバー、カフェが増えてきているようです。
誰にでも見て欲しくないことってありますよね?私にだって、もちろんあります。絶対に見られたくない、恥ずかしいこと。幸せすぎて、独り占めしたいとき…。私だけの...
外出中に携帯電話の充電が切れて困ってしまう…という経験は、誰しも一度はしたことがあるのではないでしょうか。そんな問題を解消するべく、ワシントン大学は世界で...
食生活や運動がより長く生きるために不可欠なのは、もはや当たり前のことになっています。ここでは、100歳まで生きるために必要なことを紹介している「AsapS...
大好きな人とするキス。でもその顔って、じっくり見たことないですよね。自分のキス顔なんてもちろん見たことがないし、相手のキス顔だって、はっきり見えるものでは...
メッセージのやりとりはとても便利ですが、常にこんな疑問がつきまとうもの。「それって、本音?」。ここでは、よく見かけるセリフの裏側に秘められた真実(?)を紹...
SNSに写真をアップするとき、つい理想の自分のスタイルを演出したくなっちゃいますよね。いつもは本当はそんなに決まっていないときだってあるのに、バッチリ加工...
「どれくらいの時間、息を止めていられるか」。どうでもいいといえばそれまで。だけど、プールやお風呂場で競った経験がある人も多いはず。「Cut.com」は、1...
当たり前のように、「ググる=検索する」と認知されているこのご時世。文字を打ち込む一般的なものはもちろん、最近では、音声認識による検索もポピュラーなものにな...