女子高生の教室に潜入!まさかの展開が・・・!

この女子高性たち、何か秘密があるのだそうです。なんだと思いますか?

12人いるようですが、どこからどう見てもふつうの女子高生。

キュートな。

ふつうの。

女子高生…のはず。

でも彼女が読んでいる本には、気になる一文が。

え?

みんな男の子だった!

まさか!しかも、一人だけじゃないんです。詳しくは以下の動画で続きを見てみましょう。

実はこれ、資生堂の製作したコマーシャル動画。信じられませんが、12人すべて男の子でした…。以下のメイキング動画では、実際にメークを行っている様子や使用しているコスメを見ることができます。

「カワイイはつくれる」。とはいえ、こんなに変わっちゃうんですね!女の子になった後は、みんなまんざらでもない様子。中にはネタバレした後でも、男の子とは思えない子もいます。

インターネット上で話題になっているこちらの動画、特にパーカーを着たショートカットの女の子には「リアルすぎる」なんて意見や「ホントにカワイイ!」なんて声も寄せられているようです。

Licensed material used with permission by 資生堂ジャパン株式会社
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。