あぁ、GW前半戦が終わってしまう!と落ち込んでいる人へ

GWの前半戦、最終日の朝。ちょっと憂鬱になってはいませんか?

「あー、GWが半分、終わっちゃった」
「明日は仕事だよ……」

明日、明後日はお休みをとっている人も、明日、明後日は仕事な人も。なんだかもやっとしていたら、どうぞこのショートフィルムをご覧ください。思わず笑っちゃって、なんとなくスッキリするはずだから。

午前7時53分に
周りが突然……えっ?なんで?

(スペイン語版予告編)

『午前7時35分』(原題:7:35 in the Morning )
監督:Nacho Vigalondo / スペイン / 2003 / 08:00

私の個人的な好みですが、ミュージカル映画ってあまり興味が持てないんです。登場人物がいきなり歌ったり踊ったりして、なんか感情移入ができなくて。でもこのショートフィルム『午前7時35分』は、その唐突さと主人公の戸惑いも含めて笑えてしまいます。

こちらの日本語字幕付き全編は『ブリリア ショートショートシアター オンライン』で無料で視聴可能です。

GW中日の憂鬱を吹き飛ばしちゃいましょう!

TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。