このカップル、相当ヤバイ!

「ヤバイよ、ヤバイよ〜!」

どこぞの芸人でもあるまいし、この言葉を多用して表現したくはないのですが。たった10分の間に、何度も何度も「ヤバイよ」と呟いてしまいました。

だって、このカップルって…。

あんまり使いたくないけど
とにかくヤバイから!

(英語版予告編)

『犯罪オタクのカップル』(原題:Something Left, Something taken)
監督:Max Porter & Ru Kuwahata / アメリカ / 2010 / 10:00

犯罪マニアのカップル(ヤバイ①)のマックスとルーは、犯罪科学者の講義(ヤバイ②)を聞くためにサンフランシスコへやってくる。しかし、迎えにくるはずだったレスリーの代わりに、彼女の「友達」だという見知らぬ男性が現れる(ヤバイ③)。

男性の運転する車で移動していると、怪しげな森(ヤバイ④)へと入っていく。しかもその森は、かつて実際に起こった未解決殺人事件、ゾディアック事件(ヤバイ⑤)が起きた場所で…。

ヤバイ!ショートフィルム『犯罪オタクのカップル』の日本語字幕付き全編は『ブリリア ショートショートシアター オンライン』において無料で視聴可能。

たった10分とは思えない、ハラハラする時間をお約束します。

ブリリア ショートショートシアター オンラインで無料上映中。
 広告業界では、スマホで観る動画に最適な時間は1分程度だと言われています。もちろん、内容にもよるけれど、いち視聴者として納得です。InstagramでもF...
ブリリア ショートショートシアター オンラインで無料上映中。
このショートフィルムに登場するボクも彼女も、すべて段ボールでできています。しかも一切のセリフがない。だからこそ、無機質なはずの段ボールが、こんなにも多くの...
「ヴィクトリアズ・シークレット」初の日本人モデルは、小椚ちはるさん。2020年春コレクションを今すぐチェックすべし。