店頭に超絶かわいいアレがいるパン屋さんのお話

パンが好きです。色々な情報を集めて、週末には必ずどこかのパン屋さんに行きます。

でね、ショートフィルム『パン屋のビリー』を観ていたら、「今週は絶対にこのパン屋さんに行こう!」と決めました。

だって、このパン屋さん、とってもチャーミングなアレが店頭にいるんだもの!

看板娘ならぬ
看板アライグマ……!?

『パン屋のビリー』を含むSijia Huang監督のストップモーション作品のダイジェストはコチラ

© Sijia Huang

『パン屋のビリー』(原題:BILLY THE BAKER )
監督:Sijia Huang / アメリカ / 2014 / 3:00

ショートフィルム『パン屋のビリー』の全編は『ブリリア ショートショートシアター オンライン』において無料で視聴できます。

看板アライグマに会いに、あの美味しそうなパンを買いに、今すぐ、ビリーさんのパン屋さんに行かなくちゃ!

……あ、でもこのパン屋さん、一体どこにあるんだろう?

TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。